アクセスバーズ | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

昨日は、アクセスバーズなるものを初体験!!
ドキドキ、ワクワクで行って来ましたょニコニコ


私は、ついこの間どなたかの(忘れた💦)blogを読んで興味津々になったんですが、親友・HIROMIちゃんに聞いたら、2年前にすごーく盛り上がったょってびっくり
知らんかったし。

アクセスバーズとは、脳の断捨離と言われていて、32箇所のポイントからエネルギーを解放し、本質を制限しているネガティブな思考や思い込みをクリアにするというもの。

ネバナラナイ人間の私にピッタリやゎ➰て思いましたニヤリ


私が行かせて頂いたのは、大黒京子さんのサロン
検索していて、行きやすい所と、京子さんをホームページで見て、この人キラキラて思ったから照れ



素敵な笑顔でサロンに迎え入れて下さった京子さん。
一歩入るとサロンの中は、とてもクリアな空間で、良いなぁ~ハートて。

施術する前に、お茶とお菓子を頂きながら、あれこれとお喋り。
多分、問診票を書く代わりに私の気持ちや考え方をお喋りすることで感じられるんだと思います。

京子さんは、話の波を作るのがとてもお上手で、ついつい饒舌になっちゃいましたょ(笑)

いよいよ、始まり始まり~
ウォーミングアップで、エネルギーが凄く流れてきたのか鼓動が早くなり、深呼吸。

指は触れるか触れてないか、くらいなのに、私の感覚はきゅーーって脳を圧迫されてるとゆーか…上手く表現できませんあせる
でも、痛いとか不快ではないんですよ!
あとは、手のひらと足の裏がジンジンしてました。
終わってからは、手足がポカポカ。


施術中も、ずっとお喋りしちゃって…
全く眠気は来なかった。
これが、良いか悪いかはビミョーですけどキョロキョロ

アクセスバーズを受けて、解りやすい変化は、頭がスッキリ軽くなったこと。
視界がクリアになったこと。
朝から鼻水タラタラやったのが止まってしまったこと。
左の頚のリンパが痛くなくなったこと。

家に帰って、気がつくと鼻歌歌ってた!爆笑爆笑爆笑


昨日のセッションでは、思考や捉え方、自分の気持ちをいかに大切にするか、そして決心すること、行動することなど、一つ一つを丁寧にアドバイスしていただけて気付きの多い濃厚な時間が過ごせました。
それ以上に、アクセスバーズを通して、大黒京子さんという素敵な女性と繋がれたことが一番のギフトでした。

穏やかで明るくてエネルギッシュハート
もぅ、大ファンになっちゃいましたキャハハ

✨🎁✨まで頂いて、感激でしたハート
(単純笑

また、色々と学びに行かせて頂きたいですハート
ありがとうございましたにくきゅう


京子さんのHP
https://aoi-sola.jimdo.com/
京子さんのblog
http://ameblo.jp/aloalo-spirit/


地元のJRのロータリーで