今日本屋に行って、買ってみました。


世界観が昭和っぽいというか、



ノスタルジー?な感じで。



メイド喫茶でアルバイトをしている普通?の女子高生が主人公と、いい味をだしてる家族や商店街の人達、学校の仲間達によるひたすらギャグ漫画な感じなんですが。



面白い?



この"間(ま)"がなんともいえない。




一気に二巻まで読んでしまいました。




明日三巻買おう~(^∇^)
今日は久々の休み、



しかもとても良い天気、



てことでww



行ってきました、渋谷!



何年ぶりかしら~。



もう全然街並み変わってて、最近の渋谷情報はPS3のゲームの [428]からの知識ぐらいなもので、全くおのぼりさんみたいにキョロキョロしまくりで。


この場所はあの時のシーンの所ねぇ。みたいな。
スクランブル交差点で少し興奮してみたり。



TSUTAYAヤバすぎでした。コミックの品揃えハンパないす。
ウチの地元じゃ絶対無さそうなマニアックな本とかあって



でも店に入った途端からずーっと襲ってくるクシャミ。止まらない。



なぜかしら?店でたら止まったし。謎~!!(≧ヘ≦)



昼飯に食べたお寿司が超うまかった!



色々開拓してみようかしら?



以上!

来月のモンハン3rdまで



ポケモンをやり込むつもりだったのに…。



買ってしまいました。「ゴッドイーターバースト」



店頭のプロモ観てたら凄い面白そうだったのと



モンハン2ndGを結構やっている僕の



「何か出来そうな気がする~」


(#^.^#)




という根拠のない自信と舐めた考えが発動してしまい。



買ってしまいました。




ごめんなさい(T ^ T)舐めてました。





でもスピード感があって、これは慣れたらかなりハマるかと。




ひたすら練習しようと思います?