- 前ページ
- 次ページ
今日は久々の休み、
しかもとても良い天気、
てことでww
行ってきました、渋谷!
何年ぶりかしら~。
もう全然街並み変わってて、最近の渋谷情報はPS3のゲームの [428]からの知識ぐらいなもので、全くおのぼりさんみたいにキョロキョロしまくりで。
この場所はあの時のシーンの所ねぇ。みたいな。
スクランブル交差点で少し興奮してみたり。
TSUTAYAヤバすぎでした。コミックの品揃えハンパないす。
ウチの地元じゃ絶対無さそうなマニアックな本とかあって
でも店に入った途端からずーっと襲ってくるクシャミ。止まらない。
なぜかしら?店でたら止まったし。謎~!!(≧ヘ≦)
昼飯に食べたお寿司が超うまかった!
色々開拓してみようかしら?
以上!
しかもとても良い天気、
てことでww
行ってきました、渋谷!
何年ぶりかしら~。
もう全然街並み変わってて、最近の渋谷情報はPS3のゲームの [428]からの知識ぐらいなもので、全くおのぼりさんみたいにキョロキョロしまくりで。
この場所はあの時のシーンの所ねぇ。みたいな。
スクランブル交差点で少し興奮してみたり。
TSUTAYAヤバすぎでした。コミックの品揃えハンパないす。
ウチの地元じゃ絶対無さそうなマニアックな本とかあって
でも店に入った途端からずーっと襲ってくるクシャミ。止まらない。
なぜかしら?店でたら止まったし。謎~!!(≧ヘ≦)
昼飯に食べたお寿司が超うまかった!
色々開拓してみようかしら?
以上!

来月のモンハン3rdまで
ポケモンをやり込むつもりだったのに…。
買ってしまいました。「ゴッドイーターバースト」
店頭のプロモ観てたら凄い面白そうだったのと
モンハン2ndGを結構やっている僕の
「何か出来そうな気がする~」
(#^.^#)
という根拠のない自信と舐めた考えが発動してしまい。
買ってしまいました。
ごめんなさい(T ^ T)舐めてました。
でもスピード感があって、これは慣れたらかなりハマるかと。
ひたすら練習しようと思います?
