そうじなどすればいいのに

 

せずに、暇を持て余しています。

 

仕事が一つなくなったからです。

いよいよ明日、国のたてかえ制度の説明会に

行きます。8割しか給料戻ってきません。

 

戻ってくるだけいいのだろうか。

 

近所のマクドナルドで待ち合わせです。

他の従業員も一緒に行こうと待ち合わせしました。

 

今日は鍋です。

鶏みそ鍋。

もう夕飯食べてしまいました。

 

今日は12月3日のコンサートのちらし作成で

事務局の先生がいらっしゃいました。

長野のお土産いただきました。

登山してらしたとのこと。お元気です。

 

今日はほかにコロッケ買ってきました。

お惣菜さまさまです。

 

暇なので料理でもすればいいのにと

自分でも思うけど

何もする気がしません。

 

1月から塾がもう一日増えるかもしれません。

でも自力で帰ってこなくてはだめで

交通費が出してもらえるか言わなくちゃ。