早いもので1月最終日です。

 

私は去年11月にシェアオフィスに事務所を

移転しました。

自宅から徒歩5分の地元では有名なビルの中に

あります。

 

先日、顧問先さんに

「先生、事務所移転されました?

あのビル、立派だからお家賃高いでしょ?

繁盛されてるんだなぁって思ってたんですよ~」

と言われました。

 

請求書の住所が変わっていたので

気付いたようです。

 

気心知れた顧問先さんなので、

シェアオフィスのため家賃は高くないことを

笑いながら話しました。

 

ランドマーク的なビルに事務所があるだけで

イメージが変わるんだなと思いました。

 

個人的には事務所よりもホームページを設ける

方が優先度高いと思いますが、

どちらもイメージを左右する要素であることは

間違いありません。

 

開業を予定されている方の

参考になれば幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


https://www.wisteria-sr.com