一昨日のシエル 4th コンサート♪
楽しかったのは言うまでもありません☆
毎回、楽しみの一つであるホールコンサート 演奏終了後のSPとの絡み(o^o^o)
この絡みを楽しみにして、きている子供達も大勢いることでしょう(笑)
オイラも、その一人です(笑)
今回も予想通り、会場の外で帰る人の見送りとして、立っててくれました!
『いた!!オレのお気に入りコード01』
『ホールコンサート、何回か見に来てるけど、オレの事分かるかな?』
などと思いながら、近づいて行くと…。
会釈はしてくれるものの、相変わらずの沈黙を守ってる!
そして更に覗き込むと……………………。
残念(>_<)もう少しでした(笑)
次回のホールコンサートも、この絡みを楽しみにしてます(≧▼≦)
昨日は延期になっていた、館林トレジャーガーデンでの演奏♪
陽射しの関係もあり、教会での演奏でした♪

二人は疲れているだろうに微塵も感じさせない演奏を披露♪
オイラの超~~~好きな『リベル・タンゴ』もありました (≧▼≦)

都合で1ステージは聴けなかったけど、大満足でした♪
教会って結婚式しか行く機会ないけど、そこでのシエルの演奏は最高だったよ~~~~~まーさん・たかちゃん(笑)
次回は、一緒に聴こうね(笑)
二日間に渡り、夢のような時間でした♪
