ちょっと前までは

KEENのサンダル ウィスパー

一択でしたけど…

 

この度、

 

 

BEAXIS コアアクティブサンダル

にチェンジしてみました。

 

夏のケイタんロップイヤーとの散歩は暑い暑いあせるあせるあせる

対策にサンダルが欲しかっただけなのに

履いて歩くだけで体幹ダイエットできる!とか。

このキャッチコピーにのせられて…買っちゃいました笑

 

 

早速、散歩で足あと
 

 

足指辺りのベルトはマジックテープ。

足首は着脱もしやすいベルトです。

 

 

 

サイズはM。

普段、24.0センチを履いてるワタシには

ちょうどよかったです。

 

 

ダイエットできたかは置いといて…←置いとくんかーーーい

 

インソールが

とーーーーってもよかった!

 

このサンダル

母指球(親指の付け根)に

自然と力が入る作りになってました。
ポコっと出っ張ってて指がかけられる感じ。分かるかな?

 

母指球に力が入れれると

足指も動かしやすくなるんですよーーー。

最近、足指を開くことを意識してるんです、ワタシ。

 

そして、サンダルを脱いだ後も

その感覚が残ってて、

ヨガも

ストレッチも

楽しくできてます、うふふ。最近、かなーり真面目にやってます。

 

 

 

この夏は、このサンダル一択になりそうでーーーす飛び出すハート

↓↓↓

 

あなたの本命サンダル