今日は、家族で花見におでかけ車
 
目的地に行く前に寄っちゃいました。
 
 

パン屋コッペパンさん。

 

ケイタんは待機中。
 
まだなーん?と

店内を覗いてます。
 
焼きたてのパンを手にして
目的の河川敷へ。
 
10時半だったので
駐車場もなんとか止めることができて
場所もなんとか
こちらの木の下で場所がとれました~。
 
焼きたての

クロックムッシュピザ
やべー美味しさでした。
 

ケイタんもサンドイッチの端をおすそ分け。
 
クロックムッシュにミックスサンド、カツサンドと
たらふく食べたので
 
散策ですあしあと
ケイタんも散歩したくてウズウズしてました笑

 

どこもかしこも

桜

 

桜です。
 
 
いいお天気に恵まれて楽しい一日でした飛び出すハート
 
 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ