今日は、陽気晴れに誘われて〜
 
東雲登山口から松山城へ。

ロープウェイやリフトを横目に

急坂へ。

 

ケイタんロップイヤー、初めての場所なこともあって

クン活気づき

クン活気づき

なかなか進みません。

ときどき、75歳の母に抜かされてました笑

 
ソメイヨシノの開花は

まだまだ。

 

でも、コチラは満開桜

陽光桜桜
 
知ってます?
 
石垣付近の陽光桜群を後にして
天守のある広場へ。
こちらも桜は
まだまだだけど…
人はいっーーーぱい。
暑いせいかソフトクリーム食べてる人が多かったです。
ワンコしっぽフリフリ連れもいっーーーぱい。
みんな思い思いに楽しんでましたね~。
 
 
まあまあ咲いてる桜の木桜の下で休憩。
ケイタんもおやつをねだっています。

 今日みたいな暑い日にはコレだね。
 

途中から、お天気の様子が悪くなってきたので

ほどほどで下山。

 

久しぶりに…

山歩っぽいことしましたね~。

ケイタんも嫌じゃなさそう。
また、わんこ連れで登れるようになるかなぁ~。
 

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ