今日は、にんにくの日だとか。

 

229(ニンニク)

語呂合わせから生まれたのかな?

 

 

にんにく料理は好き?

 

との問いですが

だーーーーい好きですラブラブ

 

 

今日のランチスプーンフォークがまさしく、にんにく料理。←会社だよ、大丈夫?

こちら下差し

らるきい監修 ぺぺたま。 パスタソース

茹でたパスタに混ぜるだけで

名店らるきいの味が再現できるらしいのです。

 

 

ちーーょうど、

あすけんダイエットの

メチベが下がってきてまして…←思ったように体重が減らない泣

 

ガツンと美味しいもの食べたい!!欲

むくむくと爆上がり。

 

モチベーションアップの起爆剤として投入~~グー

こないだ、福岡に行ったとき、お土産で買ってたんですよねーこのパスタソース上差し

 

 

さすがに小麦(パスタ)はヤバかろうと

麺はコチラで下矢印

1袋20キロカロリー。

ありがとう、罪悪感なく堪能できます拍手

 

 

お味は、にんにくたっぷり音譜でピリ辛。

ビール生ビールに合いそう~~。

イタリアンのはずなのに、なぜか和風な感じ。

卵のせいかな?

好きな味でした。

ガッつきすぎて

写真を撮るのを忘れる失態…ガーンガーンガーン

 

大ーーー満足でしたけど…

お口の中が

めちゃめちゃにんにく臭ドクロ

やばっ滝汗

これでは…社内でしゃべれません、ね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう