今日の天気予報は16℃/12℃くもり雨

 

私服で出勤。

 


コートなしはこんな感じ。
 
アウターは

ベージュのノーカラーコート。

いきなり暑くなったので、軽めなジャケット風。

 
トップスは

かれこれ前に、ワークマンで購入したシャツ。

山用にと思ってたけど、

出番がなかなかないので

オフィスアイテムにと着てみました。

ぱっつぱつ…ドクロ

 

ベストをプラスして

パツパツ隠し笑い
 

ボトムは

ダイレックスで購入した裏起毛ワイドパンツデニム

 

 

バックは

ロンシャンカバン

 
 
 
唐突ですが
皆さん、CDCDどうしてます?
 
レコード → カセットテープ → CD・MD と
時代は移って
今やスマホPCにダウンロード。
 
世代のせいか…
なにかと捨てられないCDCDが家にあります。
さすがにレコードとカセットテープはないですけどね~。
 
たまーに聞きたいなぁと思っても
プレーヤーが車車しかないのです。
 
車で聞くと、そのアルバムしか流れない。←当たり前だよ。
飽きるじゃないですかぁ~。
何枚も車内に入れとくとかさばるし
出し入れ、めんどいし…
 
で、
はりきってやってみようグー
ケーブルをつないでたら…
USB Type-Cコネクタへの変換アダプタの
出っ張ったとこが折れましたーーーっガーン
 
まだ、1曲も取り込んでませーーーんっガーン
 
そんなに乱暴に扱ったつもりはないんですけどね…泣
機械ものは当たり外れがあるってこと?かな。
 
仕事帰りにセリアに寄りますランニング
 
 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ

 

 

アウター #nobland

ベスト #nobland

シャツ #workman_plus

パンツ #nobland

スリッポン #regetta_rakuten

バック #longchamp