今日の予報は19℃/12℃くもり

 

 

私服で出勤。

 
コートなしはこんな感じ。
 
 

アウターは

UNIQLOのダブルフェイスノーカラーロングコート

 
ジャケットはGU

写真はWEBからお借りしました。
ソフトノーカラージャケット ブラック
 

トップスは

ホワイトのカットソー。

 

インナーは、ユニクロのヒートテック。
 

ボトムは

グンゼの Tucheトゥシエ 綿混デーパードパンツデニム

 

 

足元は、コチラ下矢印

バックは

ロンシャンカバン

 
 

今日は、外部の先生をお招きして勉強会ということで…

ちゃんとした格好?です。

 

前日に

ワタシ『スーツ着たほうがいいですか?』

上司『あーいつもの感じでも大丈夫!

…だけど、もし、もし着るものに迷ったらスーツで。』

って。

スーツで、来てねってことね。素直に言ってよ。

 

 

昨日の晩、家に帰ってスーツ着てみたら

入らない…ドクロ

3スーツ(Lサイズ)下矢印どれも入らないドクロ

 

 

パンツのウエストボタンが閉まらないーーー。

どんだけブタ成長しとるんやーー。

 

約4年、着る機会なかったもんね…。

なので、

スーツっぽいコーデにしてます。

 

 

そろそろ、あすけん復活せんといかんかなぁ〜。

 

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ
 
 
アウター #uniqlo
ジャケット #gu_for_all
トップス #nobland
パンツ #tuche_inner
スリッポン #regetta_rakuten
バック #longchamp