今日の予報は6℃/2℃晴れ

 

私服で出勤。

 

コートなしはこんな感じ。

 

 

アウターは、寒くなるのを想定して

アウターはロングのダウンジャケット。

 

しまむらで購入のジレもプラス。

 

トップスは、

ロペピのラベンダーニットセーター
 

インナーは、ヒートテック

 

ボトムは

ボトムは 裏起毛パンツデニム

うーっすらチェックがあるやつです。

 

 

パンツの下に忍ばせてます。

 

足元は、コチラ下矢印

 

 

バックは

ロンシャンカバン

 

 

今日は寒い寒い~~雪の結晶

 

こないだ、

コレ上差し買いました。

 

もともと、このセット下矢印を購入して

 

すーーーーかり、ヒートループのファンのワタシ飛び出すハート

HPスマホで見つけて、速攻ぽちりました。

 

ルームシューズの実力は…

ヒートループの温かさ、そのまま再現されてました拍手

暖かい日なんて脱いじゃいそうです笑

寒波が来る前に買っといてよかった~~。

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ

 

アウター #nobland

トップス #ropepicnic_official

ジレ #grshimamura

パンツ #nobland

スリッポン #regetta_rakuten

バック #longchamp