19:10

今日のケイタんロップイヤーです。
動物病院から帰ってきました。
 
術後衣、いい感じです。

コチラ下矢印
売ってました。ソフトエリザベスカラー!ピザピザ柄です。

 

 

閉店セールらしくて、お安くゲット。

残念だなぁ〜安くてカワイイもの多かったのに…。

早速、役に立ってます、ありがとうお願い
 
病院を出てから家に帰るまで
ふにゃピリピリふにゃピリピリ
と、ずーっと鳴いてました。
そりゃ不安だったよね。
 
少し、ご飯を食べて、
今は、お部屋で寝てますぐぅぐぅ
 
 
 
こっから、生々しい写真を載せてるので
苦手な方はスルーしてくださいね…。
 
 
 
 
ケイタんの精巣です。
左はお腹の中ので、右が正常位置のです。
先生曰く、正しい位置にないと大きさに差が出るそうです。
この状況をみて、
あーやっぱり、これは1つのリスクかもなと感じました。←個人的な意見です。
 
 
 
今日は、ショーちゃん犬の命日でもあります。
去年は、こんな1年後を迎えられるなんて到底思えなかったなぁ。
お供えするお花花束も新しくしました。
 
今年も、また明日からニューステージが始まりします。
 
 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ