今日の予報は14℃/3℃晴れ

 

私服で出勤。

 

コートなしはこんな感じ。

 

 

アウターは

UNIQLOのダブルフェイスノーカラーロングコート。

 

朝は寒かったので

しまむらで購入のジレをプラス。

昼前には脱いじゃいましたけど…。

 

トップスは、

マカフィーのグレーニットセーター
 

インナーは、ヒートテック

 

ボトムは

 

 

ワイドパンツの下に忍ばせてます。

 

足元は、歩きやすさを重視して

コチラ下矢印

 

 

バックは

COACHのトート。

 

 

今日から仕事始めというのに…

車のカギがなーーーーい叫び

 

香川旅行で使ったバックを探してもなーーーーい泣

コートのポッケを探してもなーーーーい泣

 

そうこうしているうちに

出勤時間のタイムにミットがーーーーっ爆弾

仕方がないので

妹の車車で送ってもらうことにしたのはいいけど…

今度は

化粧ポーチポーチがなーーーーいドクロ

ワタシ、ポイントメイクは車内でしています。

 

そんなことより遅刻回避が最優先。

 

眉毛かいてない…。

アイライン引いてない…。

チーク、ハイライトも入れてない…。

ほぼすっぴん状態で皆に会うのは…恥ずかしいわぁ泣
 
そそくさと、出社の挨拶をすませ

口紅口紅だけでも…と

引き出しを開けたら

 

 

ありがたいことに、なんとかなりましたお祝い

車のカギは妹のジーンズデニムのポッケにありました。前日、運転してくれてました。

 

しかし…

ウッカリし過ぎです。

 

皆さま、ワタシのように事始め、しくじらないようお気を付けくださいませ。

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ

 

アウター #uniqlo

トップス #tomorrowland_womens

ジレ #grshimamura

パンツ #grshimamura

スリッポン #regetta_rakuten

バック #coach_japan