今日の予報は6℃/1℃晴れ

寒ーーーうぅぅ。

 

私服で出勤。

 
 

コートなしはこんな感じ。

 

やっぱり、夜はもっと寒くなるのを想定して

アウターはロングのダウンジャケット。

 

寒さ対策、その①

GUのニットジレ。キチンと感も出ますしね。

 

トップスは、

ロペピのブルーグレーニットセーター

 

インナーは、ヒートテック

 

ボトムは

ホワイトのほうです。

 

防寒対策、その②

ワイドパンツの下に忍ばせてます。

 

 

防寒対策、その③

 

足元は、歩きやすさを重視して

コチラ下矢印

酔っぱらってコケないとも限らないんで笑

 

バックは

COACHのトートカバン

 

 

 

結局…

オシャレより防寒を重視したコーデにしました。

寒いの…

キツイですもん。

 

このままだと華やかさにかけるので

ターコイズのネックレスをプラス。

 

防寒対策、その④

ニット帽も手袋もあります笑 ←どんだけーーー。

 

 

 

今回の忘年会は

中華でしたーーースプーンフォーク

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ

 

アウター #nobland

ジレ #gu_global

トップス #ropepicnic_official

パンツ #ezakkamania

スニーカー 

バック #coach_japan