久しぶりにコーデねた。

 

今日の予報は31℃/23℃晴れ

 

四国地方も梅雨明けたみたいですね。

 

私服で出勤。


今日はワントーンコーデにしてみました。
それより、二の腕が…汗

 

さすがに、このままではヤバすぎるので

羽織にVISのグレーカーディガン。

 

トップスは

アクアガールのタンクトップ。

可愛いんだけど…似合ってない。

胸のトップの位置に、ちょうどシャーリングが…。

ワタシみたいにボリュームがある人間が着るには羽織が必須だね。

 
パンツは、
ユニクロのサックスブルーのワイドパンツ。
 
 

 

バックはミナペルホネンのトートカバン
 
 
 
こないだ、セリアに行ったとき
また、いいもの見つけたんですよ。
それがコチラ下矢印

蓋つきランチプレートナイフとフォーク

 

 

ネット下矢印でも色々種類はあるんですけどね

なーんか給食学校感??

 

幕の内弁当お弁当感??

しっくりこなかったんですよ。
 
 
セリアでみつけたコチラ下差し
シンプルな木目調~~。
ってか、そこがイイと思いません?
普通にゴハン食べてる感が出てます。なんなら、カフェランチ風ですよ。
 
会社にも、このランチプレートで弁当持ってくことにしました。
今まで弁当をつめてくれてた妹も
バランとか紙カップを使わなくていいから入れやすいとのこと。
洗うのも角が少ないので楽です。
こんなに快適になるとはーーーっ。セリアに感謝です飛び出すハート
 
 
付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ
 
 
カーディガン #vis_jp
トップス #world_onlinestore
パンツ #uniqlo
サンダル gomu56_happy_shoes
バック #mina_perhonen.jp