かなーり、モサモサしてきたケイタんロップイヤー

見た目にも、暑そうです。

 

トリミングも考えましたけど…

3回目のワクチンも済んでないので

 

ママミングしてみました!

 

使うかどうか、分かんなかったんですけど

上矢印買っては、いました笑

 

ショーちゃん犬のとき、使ってた下矢印のは

思い出が深すぎて、早々にメルカってしまいました。

 

 

経験したことのない音にロップイヤー大暴れ。←当然だね。

 

妹に、ジップのついた服を着てもらい

ケイタんの目の前に、チラチラつかせて

気をそらせながら、ボディをカットハサミにチャレンジ。

 

お腹、背中、後ろ足をカット後、休憩。

 

前足、胸周りが、まだ残ってます笑

 

この後、なんとかボディ終了。ふぅーーーーっ。

 

 

暴れた倒すので、顔、頭は断念…。

切り残しは多少あるのは、お愛嬌で。

スッキリしました。

 

 

そして、コレ下矢印

多分、これからグレーの毛になっていくので

記念に取っとくことにしました。

 

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ