昨日の晩も再チャレンジ。

懲りない親たちです。

シナモンちゃんみたいでカワイイドキドキ
ケイタんロップイヤーは不満そうですけど。
 
 
ケイタんは、5時半に起きて大暴れだったらしい。
ワタシが起きたころには、
シッコもうんちも、そして相撲も、ひと通り終わってました笑
 
 
出勤タイムには、既にねむねむケイタんロップイヤー

お見送りしてくれましたバイバイ
うーーー行きたくない。
 
 
12:30 妹からLINEスマホ
お見送りの後、ロップイヤーはすぐ眠ったらしいです。
 
4時間半寝て、
ちょっと起きたのもの…
また、ロップイヤー寝てるみたい。
 
 
ショーちゃん犬のときみたいに
また、お出かけできる日も近いかなぁ~。
 
 
 

 付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ