今日の予報は21℃/9℃晴れ

 

すっかり春ですね〜。

私服で出勤。

 
ジャケットなしは、こんな感じ。
 

ジャケットはDRESKIPのトレンチ風コート。朝だけ使用。

 

しまむらで購入したジレ。

流行りにのってみました。

 

トップスはお袖がレースのカットソー。

 
日中は、これ一枚で大丈夫でした。
 
インナーは、しまむらのファイバードライ。
 
今日もアクセサリーを足してみました。

香水瓶型ネックレス。シトリンです。

これにも、ショーちゃん犬の爪入りです。

 
パンツは、ついに
 

さらさら素材。

 

足元は、黒のパンプス。

 
バックはミナペルホネンのトートカバン
 
なーんか色合いが、
お婆ちゃんみたいなコーデになっちゃいました。
 
 
付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ
 
 
アウター #shoolarue_official
ジレ #grshimamura
トップス #nobland
パンツ #nobland
パンプス #grshimamura
バック #mina_perhonen.jp