レッスン12日目  あなたを変えた魔法の人々

興味のある方は読んでみて下さい下差し

 

 

 

早速、やってみます下差し

今日は、なぜだか朝からイライラ~むかっむかっむかっ

なかなか取り組めず、14:00になってました。

 

Oさん、ワタシをいつも見守り、「考察する」ことを教えてくれたあなたにお礼が言いたいのです。

初めて会った時、ワタシは本当に考えていませんでした。

言われたことをし、ただただ同じことを繰り返すばかりでした。

自分で考え、行動できるようになるまで待ってもくれました。

お蔭で人生の中で「考察する」楽しさを身につけることができました。

Oさん、ありがとう。

 

Eちゃん、困ったときに本当に大事なことを伝えてくれたあなたにお礼が言いたいのです。

「感じる」こと、日常の中の奇跡を見つけるのを教えてくれました。

そして、必要のないものでも「手放さなくてもいい」ことを教えてもくれました。

あなたのお蔭で、ワタシは多様性の生き方を選ぶことができました。

Eちゃん、ありがとう。

 

Mちゃん、お互い苦しい時期を一緒に過ごしてくれたあなたにお礼が言いたいのです。

目にみえないもの(神やハイヤーセルフ)との付き合い方、神棚のまつり方、家の結界を教えてくれました。

なにより、ショーちゃんとの出会いもアシストしてくれました。

そして、あなたも多様性の生き方を教えてくれました。

Mちゃん、ありがとう。

 

でも、取り掛かるとあっという間にできました。

というか、時折この3人を思い出します。

3人の内、ひとりは亡くなってるせいでしょうかね~。

その都度、自然と感謝の気持ちが溢れます。

 

いったい、ワタシはどれぐらいの人々と出会ったんでしょうか。

その中で、こういった方々に遇えたことは財産というしかありません。

 

 

 

そして、今日もひとつ感謝リストの紹介します。

バッチフラワーレメディです。

気分にムラがあるときに助けてもらってますお願い

じゃなかったら、今日のワークできなかったかも。

 

 

付けまつげ今日も読んでくださり感謝します付けまつげ