ヨガソックス 履いてます。

理由は

足裏が…あんまりキレイじゃないからです笑

 

ソックスタイプは密着度がよくなくて

なんかないかなーって探してたら

コレ下矢印見つけました。

ヨガソックス(ポリウレタン シリコン素材)

 

こちら上矢印だとお安く買えますグッ

 

 

素材がポリウレタンなんで
足サラサラでにピッタリフィットです。
 
滑り止め付靴下のときに経験した
足と靴下のヨレ??みたいなのが嫌なので
 
小さめのSサイズにしました。
 
裏の滑り止めもシリコン素材でしっかり止まってくれます。
 
 
下差し総評下差し
 
足裏足の母指球、小指球、かかとの3点に
重心がくるように設計されてるっぽいです。
アーチをはくだけで整えるとのうたい文句ですが
それは、まだ分かりません笑
 
やぱり、つま先がないのでポーズとりやすいですねグッ
これから暑くなるので、靴下はくのもちょっと…ってときにいいかもしれません。
 
ワタシはリピしそうです唇
 
 
関連記事