そして、その日は突如訪れた。
 
これが
神さまのお力添えなのか。
ここから結構、ネガティブ内容多くなります。めんどくさいとお思いの方はスルーしてください。
 
 
 
今朝、いつものように上司と(合わない)同僚とミーティング。
お互いの仕事のスケジュールを申し送り。
 
上司の何気ない言葉に引っかかりを覚えた(合わない)同僚はいつものようにマウント攻撃。久々に引かなかった上司の態度にマウント攻撃をヒートアップ。
もう彼女(ちなみに48才)は止まらない。
10人ほどいるワンフロアの中で
「こんな状況はひとりでできない。」だの
「〇〇が倒れたらしい私も倒れる。私が倒れたら〇〇が倒れる。」※〇〇=ワタシ
そうかと思えば
「私は他の人とは違う。1年目の新人と一緒にされたら困る。」
しなくていいと言われた仕事に対して「その後、その仕事のことはどうなったのか沙汰がない。私はその仕事をしたい!」だの
言うこと、支離滅裂
 
約20分間続き…
さらにエライ上司が仲裁に入って終わるという地獄。
頭が(彼女)イカれてるのかと思わざる得なくて、私の頭を冷やすために昼は外でランチへ。
 
ラーメンラーメン食べながら
 
もはや普通の人ではないと
みんなにアピールしたようなものじゃない??これって。
 
でも…よくよく考えると
彼女の、この姿を知らしめたことはいいことなんじゃないか?
会社も何らかの処置をしなくてはならなくなる?
 
もしかして…
上矢印こちらのご利益??
 
食後のコーヒーコーヒー飲んでたら
別のエライ人から電話が。
 
別のエライ人「〇〇課長から聞いたよ。」
ワタシ「もう怖すぎですよ、アノ人。」
別のエライ人「で、来週木曜にオレを含めた4人で話合うことになったから。」
ワタシ「はい…」
 
もうこれは…
縁切に向けて何かが動いてる?と思ったほうがいい?
 
でも、でも…
こーわーすぎるーゲッソリあんなトチ狂った人の話聞くの怖すぎるっ。
 
 
佐太神社さんからいただいたこのお守り
しばらくは肌見放さす持ってよう。
 
どうか、どうかお守りくださいっっお願いお助けくださいっっお願い