ありがとうございますデレデレ

2021.2.23、わたくし40歳の誕生日を迎えました🎂爆笑

多くの皆さんより「お誕生日おめでとう」と、
メッセージを頂きました笑い泣きラブラブ

本当にありがとうございますハート

ビビりの私。

30代、もっと色々動けば、動く事が出来たはず。。。と、39歳残り数日ですご〜く考えました滝汗


色んな方が言う、

「会いたい人に会う」
「行動する」


を、痛感しました。

20代前半、憧れてたお洋服屋さんのショップ店員になり、20代後半携帯ショップの店員になり、沖縄代表としてコンテストに出たり、管理職に就かせてもらいました。


30歳で息子を出産し、産後ウツから入院するほどの病気にもなり、私ってダメなんだと超自己肯定感が落ちた経験もした、30代前半。


30代半ばから、いやコレじゃない!
本当の私はこうじゃないーー!!って、泣きながら頑張って自分で自分を上げて来た。


36歳から、美容師国家資格を取得する為に、家庭の事、育児、学費を稼ぐ為にホテルのベットメイクのバイトやコンビニでのバイトもしながら、本当に頑張った。もちろんマツゲ美容の技術も落とさない為に、マツゲの仕事も時々やってた。(←この事は本当自分で頑張ったって言って良いと思う)


そして39歳になった春、無事美容師国家試験を合格し、晴れて美容師免許証を取得し、マツゲ美容サロンをオープンした。(ちゃんと保健所許可証も取得)


39歳の11月から、自分の常に意識している体型維持管理を活かして、ダイエットスクールで勉強をし直し、2021.1月にダイエットスクールも無事に卒業出来ましたデレデレ


わぁ〜ニヤニヤ
私、学びバカ滝汗!?!?アセアセ

いんや、きちんと、資格を取得して、ちゃーんと伝えたいんだ!

マツゲ美容だって、美容師国家免許が絶対となったから、ちゃんと美容師免許取得してやりたかったんだ!!

そうだこれが私だ。これが私らしさだ!!ウインク


私、真面目なのハート


40歳を迎え、これから新たな私。
40代を、もっと素敵に楽しく進める様に、
これからも楽しく頑張りますおねがい


どうぞ皆さんこれからも
宜しくお願いしますハート


今朝久しぶりに旦那様とコメダ珈琲店で朝デートしてきましたデレデレ

この方、この旦那さんだから私の旦那さんなんだなーーとまたまたしみじみ。私の40歳の誕生日。旦那さんと20回目の誕生日を迎えた私ニコニコ
19歳からずーっと一緒に居るんだなぁ〜ハート

色々あるけどね笑い泣き

可愛い息子が居て、可愛い老犬ジョセフが居て。
時にイラッとするけど、やっぱり理解してくれる旦那様が居て。

感謝を忘れてはいけませんね。

では、また〜イエローハーツ