お願い。
どーにかならないえーん

この時間が1番嫌い。←ごめんジョセフ🙏嫌いって言ちゃってえーん

だってねえーんだってね〜えーん
これはキツいっしょ。


何が?普通にエサ食べてるじゃんって?

大変なんだから〜えーん

なぜそうなる?ってのがいっぱいよ。

ベロンってやって、
エサあっちこっちにばら撒いてえーん


キッチンカウンターの壁にエサ付きまくるショック
汚されるチーン
匂い付くえーん←匂い付くのが本当ヤダえーんえーんキツいっしょーーえーん


本人(犬)どこでご飯食べてるのか分からなくなって、エサのお皿から遠ざかって行くチーン



新聞紙敷いてても、、、裏に飛ばすえーんどーなってるえーん



そしてそんな顔して、何か訴えてる?


あー、、、ジョセフ。。。

エサの時間キツい〜えーんドクロ爆弾本当ごめん。




そして彼は


満足して寝ました笑い泣き


犬を飼うという事。犬だけに限らずペットを飼うという事。

ペットにも認知症出てきますえーん
飼い主として、頑張って大切な家族、命育てましょうニコニコ


ペットを飼うという事。

満16歳を迎えた我がパグ犬。
これからも一緒に生活楽しく頑張ります照れ

ペットを飼っている皆さん、一緒に頑張りましょ〜^爆笑よろしくお願いします。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございました照れ