ようこそ !

 

神戸市垂水区

 

子どもによる 子どものための 

お料理教室


こどもキッチンラボ はむはむ

 

講師 なかのともえ です。

 

はむはむ は 

一般社団法人 神戸親子遊び推進協会

とことここどもお料理教室® の

認定校です。

 

神戸市垂水区にある

月1回の登録制 (1回3名程度)の

こどものためのお料理教室ですスター

 

 

年長さん~小6までの

お子様対象ですが

年中さん、年少さん、

中学生さんもどうぞ飛び出すハート

 



講師 中野 朋恵(なかの ともえ) 

(一般社団法人 神戸親子遊び推進協会 とことここどもお料理教室 認定講師)

 

 

会場 神戸市垂水区上高丸

(詳細はご予約後に説明いたします)

 

 

子どもたちはお料理が大好きです。

 

そのワクワク、ドキドキ♡

 

好奇心を育て、

自己肯定感や生きる力をつける

お手伝いをさせていただけたらと

 

楽しみにお待ちしておりますウインク

 

看板犬もこ(ポメ)も

お待ちしています♡

 

公式LINEアカウントできました飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

バンビーニ×カフェダイニングSlow こどもレストランイベント♡


先日

とことこの大先輩



垂水舞子こどもお料理教室とことこ バンビーニ の主催で



わたしの師匠
はむはむも参加した



個室スペースが素敵な

カフェダイニングSlow さんでの


こどもレストラン体験イベントが

開催されました。

 


参加者のこどもたち

親御さんから離れて4時間強

 


親御さんに

ディナーを振る舞うため



Slowの店員さんになって

かわいいコック服でがんばりましたピンクハート




声出しの練習して

カフェの準備したら


ブリトー作りに



途中、感謝の手紙を書いて乙女のトキメキ


いらっしゃいませー!



ディナーのプレートに

ソースをかけて提供ピンクハート


デザートの仕上げもしました。


 ともえ先生は


助手とお友達と生徒さんが

参加していたので



親御さん兼、助手してきました乙女のトキメキ



助手から提供されたディナー

秒で食べちゃうくらい美味しかったです。



お手紙も読んでくれましたお願い

嬉しかったですピンクハート



あと助手と仲間たちは

親と食べずにカウンター満喫笑



おかげでママ友と

まったりできて

これまた幸せでした乙女のトキメキ



親御さんを迎えるため

説明を真剣に聞いて



ママが来るまで我慢して

会えた途端に涙しちゃったり



お手紙読みながら涙の子は



絶対一緒に行動したい

仲良しのグループなど



それぞれの子が

こどもなりにがんばる姿



特別に拝見できて

しあわせでしたーピンクハート



Slowカフェダイニング にも

是非お越しください♡




また開催できるのを

娘ともども

楽しみにしていますピンクハート

 

みんなおつかれさま

 

犬カフェのイベントあったらいいね。