ようこそ !

 

神戸市垂水区

 

子どもによる 子どものための お料理教室

こどもキッチンラボ はむはむ

 

講師 なかのともえ です。

 

はむはむ は 一般社団法人 神戸親子遊び推進協会

とことここどもお料理教室® の認定校です。

 

神戸市垂水区にある

月1回の登録制 (1回3名程度)の

こどものためのお料理教室ですスター

 

 

年長さん~小6までの

お子様対象ですが

年中さん、年少さん、中学生さんもどうぞ飛び出すハート

 

講師 中野 朋恵(なかの ともえ) 

(一般社団法人 神戸親子遊び推進協会 とことここどもお料理教室 認定講師)

 

 

会場 神戸市垂水区上高丸

(詳細はご予約後に説明いたします)

 

 

子どもたちはお料理が大好きです。

 

そのワクワク、ドキドキ♡

 

好奇心を育て、

自己肯定感や生きる力をつける

お手伝いをさせていただけたらと

 

楽しみにお待ちしておりますウインク

 

看板犬もこ(ポメ)も

お待ちしています♡

 

公式LINEアカウントできました飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

衝撃!第6回とことこ®レシピコンテスト!

 

 

レシピコンテストの

最終選考の新作動画をお届けします!
 

 
 
どれも食べてみたくなりますね~!
親子の笑顔がまたすてきピンクハート
 
 

はむはむの所属する

とことこ®こどもお料理教室の

一大イベントのお知らせです乙女のトキメキ

 

第6回とことこ®レシピコンテスト!

絶賛エントリー中です乙女のトキメキ

 

 

 

今回のテーマは 

お子さまランチ!

 

とことこ®レシピコンテストとは?

年長さんから小学6年生の親子を対象としたレシピコンテストです。


お料理の技術を競うコンテストでなく、

 

 

親子や家族でキッチンに立つ

幸せな時間を持ってもらう乙女のトキメキ事が一番の目的です。


レシピが生まれたきっかけや、

ストーリーも審査の対象になります✨


最終選考に選ばれた作品は、
2024年3月2日(土)  神戸国際調理製菓専門学校にて、

プロのシェフ達の前で親子で披露します🧑‍🍳


そして、
最終選考に選ばれた作品から1つ、
【和風レストランながさわ】様の

メニューに採用されます!✨


毎年数々の感動ドラマを生み出す
とことこ®こどもお料理教室レシピコンテスト。


たくさんの応募をお待ちしております!✨

親子でオリジナルレシピを考えて応募しませんか?

 


ともえ先生のおすすめポイントは上差し

 

 

・親子のコミュニケーションづくりができる乙女のトキメキ

・お料理、食べることについてゆっくり考えるいいチャンス乙女のトキメキ

・わくわくすることを考えるから、こころが喜び、自分を大切にすることができる乙女のトキメキ

・作ったメニューをお友達に披露できる乙女のトキメキ

・メニュー作りのプロセスが学校の自主学習にお役立ち乙女のトキメキ

・選考に通るとプロのシェフに会ってお話しできちゃう乙女のトキメキ

・最終選考でかわいいシェフの服が着れるかも乙女のトキメキ

・詩作もするからもちろんお料理の腕が上がっちゃう乙女のトキメキ

・優秀作品はほんとにレストランでメニューになっちゃう乙女のトキメキ

 

 

そして親御さんにはうれしい!

・参加賞にとことここどもお料理教室®の

500円券がもらえる乙女のトキメキ

ともえ先生はこれがとてもポイントだと思っていますグッ

 

 

とことここどもお料理教室®の

生徒さんでなくてもOK乙女のトキメキ

 

 

さらにさらに!

おひとり何回でも

応募できちゃうのですニコニコ飛び出すハート

 

 

参加賞もあるのにすごすぎるー!

 

 

レシピを考えて応募するだけ

 

 

なのに

むっちゃメリットたくさん乙女のトキメキ

 

 

HPはこちらから♡

 

 

応募期間は 2024年1月9日㈫ まで!

 

はむはむの助手兼娘も初参戦しますよ!

 

 

「暴走娘のハリケーンオムライス(仮)」

各所から怒られそうだ…

「もことりりのなかよしお散歩ランチ(仮)」

これならありそう。

 

 

ふるってご応募くださいねピンクハート

 

 

 

 

ご不明な点は、

公式LINEでご連絡ください↓

はむはむのレッスンのお申し込みもできます♡

 

はむはむ 公式LINEアカウント

友だち追加

 

お友達も一緒もたのしそうですあしあと

 

 

 

#こどもキッチンラボはむはむ

#神戸市垂水区

#子供の習い事

#神戸親子遊び推進協会

#とことこレシピコンテスト
#とことここどもお料理教室
#とことこ
#レシピコンテスト
#お子様ランチ
#神戸親子遊び推進協会
#神戸国際調理製菓専門学校
#兵庫県西洋調理技能士会
#神戸フランス料理研究会 
#俵屋兵米衛
#生活クラブ
#生活クラブ生活協同組合都市生活
#神戸市後援
#親子料理
#子供料理
#レシピ
#レストラン
#幸せ
#キッチン
#こどもお料理教室