こんにちは!

 

アカシックレコードリーダーのきょんです。


魂が望む生き方に一致して、本当の自分で生きていきたい!

そんなご自分の人生に前向きに取り組もうとする方に向けてブログを書いています。

 


 

前回は、1/7にシリウスのジョーさん(上司のジョーさん)と交わした会話をお伝えしました。

 

 

 

今日はその時に教えてもらったもう一つの話題について触れたいと思います。

 

 

 

  高次元からのメッセージ4つのチェックポイント

 

前回もお伝えしましたが、この日私は頭の中に割って入ってくる声が自分の妄想では無いことを確かめるためにいくつか質問をしてみました。

 

 

その時にチェックしているのは、主に以下の4点です。

 

1. 比較的テンポよく返答がくる
2. 普段の私では考えないような視点から意見が返ってくる
3. 恐怖心を煽るようなメッセージやエネルギーが含まれていない
4. 私自身の日常生活が破綻していない

 

 

4番については、万が一私の妄想だとすると恐らくその会話以外にも日常的にたびたび妄想をしていたり、その影響を受けて生活がうまくいかなくなっていると想像するからです。

 

 

でもこの時は4つともクリアしていたので、私はたぶんジョーさんは本物ではないかと思っています。

 

 

  地球人が肉体に縛られる割合とは

 

そしてこの時、前々から気になっていた質問を一つしてみたのです。

 

質問

私たち地球人はざっくり分けて肉体と精神体を持っています。

肉体を持つ一般的な地球人は、肉体による縛りやコントロールを何割ぐらい受けているのでしょうか?

 

これは前々から疑問に思っていたことで、せっかくのチャンスなのでぶつけてみました。

 

 

するとジョーさんが言うには、だいたい平均で「7:3」ぐらいで肉体による影響の方がだいぶ多いのだそうです。

 

 

まぁ地球は物理次元の星ですから、確かに肉体による影響が7割程度を占めるのは納得です。

 

 

仮にこれが2割とか3割だったら、肉体を持つからこそ得られる学びの大半はクリアしているということでしょうから、地球はもっと次元が上がっていると思うのです。

 

 

この7割によって、良くも悪くも私たちは肉体からより多くの縛りや影響を受けることになります。

 

 

1. 物理次元や物理的な感覚を楽しめる
2. 重力の感覚を理解しコントロールできる
3. 願うだけではなかなか叶わない(引き寄せにタイムラグがある)
4. 行動しないと現実創造がなかなか進まない
5. 肉体の病気を経験する

 

 

私たちの魂にとって、肉体というのはなかなか分厚い壁で、これがあるお陰で願いのエネルギーを宇宙に届ける時も、その純度のまま肉体を通過させるのが難しいのだと思います。

 

 

高次元では願った瞬間に叶うと言われていますが、地球ではこの分厚い肉襦袢のおかげてタイムラグが発生するのだと私は思っています。

 

 

ただ、この割合はトレーニングや生活習慣である程度は変えられるみたいなんですね。

 

 

だから聖者や修行者というのは瞑想してみたり、なるべく肉体にノイズが発生しないよう純度の高い食べ物を食べたり断食したりするのかもしれません。

 

 

 

 

  重りをはずした時の爽快感をイメージしてみる

 

よく思考は現実化すると言われますが、例え深刻な病気になっても本人が「直る」と心から信じることができれば、どんな病気もその通りになるというのが宇宙の法則なのでしょう。

 

 

しかし、私たちは現実化を鈍らせる肉体を纏っているので、タイムラグの間に痛みやら苦しみやら恐怖心やらの感覚・感情を味わうと、心から信じ続けることは難しくなりますよね。

 

 

加えて現代は食べ物にしろ、環境にしろ、情報にしろ、波動が下がるようなものが多く用意されているので、余程意識して選別していかないと、なかなか無条件で信じるという高波動な状態を保ち続けることは難しいように思います。

 

 

肉体を持つこと自体が修業だという概念が何となく分かった気がします。

 

 

肉体を持つことそのものが、足に重りをつけて歩いているようなものなのかもしれません。

 

 

でもそれすら私たちが選んで生まれてきているのだとしたら、肉体をただただ疎ましく思うだけではトレーニングメニューは消化できないはずですから、自分なりに肉体と向き合い攻略するというカリキュラムを負っているのだと思います。

 

 

そしてこの世での生を終え、肉体という重りを脱いだ時に私たちはどんなパワーを発揮するのでしょうかね。

 

 

まぁ、おせんべい食べながらこのブログを書いている私にはなかなかハードルが高いですが...口笛

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

 

\その悩み魂に聞いてみよう!/

 

▼ルミナソウルサイト

 

 

 

▼アカシックレコードページ

 

 
 
 

 

 

 

 

こんにちは!

 

アカシックレコードリーダーのきょんです。


魂が望む生き方に一致して、本当の自分で生きていきたい!

そんなご自分の人生に前向きに取り組もうとする方に向けてブログを書いています。

 


 

前回は、元旦にハイヤーセルフとやりとりした様子をご紹介しました。

 

 

 

 

今回は、その数日後シリウスのとある存在からもらったメッセージをご紹介したいと思います。

 

 

 

  考え事に参加してきたとある存在

 

それは1/7のことでした。

 

 

その時お風呂に入りながらあれこれ考え事をしていたんですね。

 

 

すると、途中から私の疑問に回答をくれる誰かの声が頭の中に加わってきました。

 

 

私はしょっちゅう見えない存在と会話しているわけではありませんが、アカシックレコードリーダーとなり、そういう存在を受け入れるようになってから少しずつメッセージが降りてくるようになりました。

 

 

私の場合は、一人で考え事をしている時に途中から会話に加わってくるか、私自身が何も考えていないのにいきなりメッセージが飛び込んでくるか、だいたいこの二つのパターンが多いです。

 

 

今回は前者です。

 

 

その存在が誰なのか尋ねてみると、私がかつてシリウスにいた時に一緒に研究をしていた上司なんだとか。

 

 

高次元存在に名前を聞いても聞き取れないことが多く(地球に存在しない音が多いのかしら?)、この時もよく聞き取れなかったので、とりあえず「上司のジョーさん」と呼ぶことにしましたウインク

 

 

そして自分の妄想でないことを確認するため、しばらく質問をいくつか投げかけてみます。

 

 

投げかけた質問に対して、間髪入れずに私が普段思いつきもしない回答がポンポン返ってくる時は、とりあえず本物だと思っています(あとは、メッセージが恐怖心を煽るエネルギーでないことも重要です)。

 

 

この時もそうでした。

 

 

結構会話がはずみ、その流れで高次元からメッセージをもらう時に大切なことについて話してくれたのが印象深かったのでシェアさせていただきます。

 

 

 

  肉体と精神にあるとあるもの

 

ジョーさんが言うには、人間の肉体と精神体は概念的にざっくり言うとそれぞれ筒状のような構造になっていて、その筒の内側は空洞になっているのだそうです。

 

 

肉体に関して言えば、消化器官などはある意味筒状で中が空洞ですが、その空洞というのとはちょっと違うようなニュアンスです。

 

 

よくエネルギーワークやイメージ瞑想などをするときに、光や何らかのポジティブエネルギーを頭頂部から会陰部にかけて、身体の中心を通しておろしたり、逆に上げたりするイメージをしませんか?

 

 

恐らくこの時に私たちがエネルギーを通している部分が筒の内側の空洞のことだと思います。

 

 

 

これが肉体と精神体それぞれにあり、この二つの空洞がぴったり一致して合わさっている時に、高次元存在からのメッセージもバンバン通るようになると言っていました。

 

 

どうもこの二つの空洞が重なった部分を情報が通ってくるようなので、この面積が広いほどよいのです。

 

 

ですので何らかの理由によりこの二つの空洞がズレていると、通る空洞の面積が狭くなってしまうので、降ろせる情報量が少なくなってしまうのだそうです。

 

 

 

そして現代の地球人は、ストレスや外的環境などの影響からズレやすいみたいです。

 

 

 

  高次元からメッセージを受け取るコツ

 

ではどんな時にズレやすいのか、いくつか例を聞いてみました。

 

 

1. 自分の心の声を無視している時
2. 自己否定感が強い時
3. 身体が弱っている時、ひどく疲れている時
4. 感情が強すぎる時(ネガティブもポジティブも)
5. 過去の後悔や未来の不安に囚われて、気持ちが今に無い時
6. 高次元のエネルギーと合わないものを取り込んだ時(食べ物や他者からの念など)

 

 

4番の、ポジティブ感情も強すぎるとダメだというのは意外でしたが、要するにニュートラルにいるのが一番良いらしいです。

 

 

ニュートラルって確かにどちらの極にも偏ってなくて、真ん中にいるイメージがありますよね。

 

 

6番の食べ物のエネルギーと言うと、やはり添加物や農薬、過剰に遺伝子操作されたものなどを指すのかもしれません。

 

 

これらを避ける行為は「意識が高い行為」という以前に、そもそも高次元帯のエネルギーとマッチしないのだと思います。

 

 

と言いつつ、習慣化が苦手で意思の弱い私は、ジャンクなものに手を出してしまうこともあります。

 

 

それでも今回ジョーさんと繋がったのには理由があります。

 

 

年末年始に自分の公式ホームページをひたすら作り続けていたのですが、その数日間は集中しすぎてゾーンに入っていました。

 

 

この状態は、上記のリストのうちの1~5番にはほぼ当てはまらない状態にいたからだとジョーさんは言いました。

 

 

つまり、ゾーンに入っている時というのは、意識しなくても高次元のエネルギーと繋がっていて、潜在的な能力が発揮しやすい状態なのだと思います。

 

 

ジョーさんいわく、メッセージは普段からたくさん送っているのだけど、人間側がそれを受け取れない状態になっていることが多いそうです。

 

 

「まぁ、6番がちょっと残念だったね。お菓子いっぱい食べてたよね。」

 

 

と言われてしまいましたが...口笛

 

 

ということで、皆さん今年はたくさんゾーンに入るようにしましょう!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

 

\その悩み魂に聞いてみよう!/

 

▼ルミナソウルサイト

 

 

 

▼アカシックレコードページ

 

 
 
 

 

 

 

 

こんにちは!

 

アカシックレコードリーダーのきょんです。


魂が望む生き方に一致して、本当の自分で生きていきたい!

そんなご自分の人生に前向きに取り組もうとする方に向けてブログを書いています。

 


 

先日降りてきたメッセージが強烈でおもしろかったので、シェアさせていただきます。

 

 

  ハイヤーセルフと繋がった元旦

 

元旦の出来事です。

 

 

家の中で何気なく過ごしていたら声が聞こえてきました。

 

 

「今年はもう本当に自分責めをやめなさいね」と。

 

 

私は歯磨き中や散歩中など気が緩んでいる時に、こうして声(メッセージ)が降りてくることがあります。

 

 

昔は自分の妄想だと思って全無視していましたが、最近は実験も兼ねてなるべく日常生活に取り入れてみるようにしています。

 

 

「自分責め?そんなのとっくにしなくなってるよ」と返すと

 

 

「いやいや、中途半端なんだよ」とまた返ってきました。

 

 

中途半端...(失礼だな)えー

 

 

このカジュアルな言葉遣いは絶対に天使系の存在ではありません。

 

 

たぶんハイヤーセルフ(HS)だと思います。

 

 

ということでハイヤーセルフと私の会話をしばしお楽しみください。

 

 

HS「小さい自分責め、いまだに結構してるでしょ」

 

 

きょん「まぁ、そう言われれば小さいのはしてるかも...(しかも割とたくさん...)」

 

 

HS「ほらね。ありのままの自分を受け入れよう!なんてかっこいい事ブログで書いてるけど実際はどうなの。自分を責めるというのは受け入れるのとは反対の行為でしょ。小さい自分責めだってしょっちゅうしてたら自分を受け入れるのとは程遠いと思わない?」

 

 

きょん「......。(さすが私のハイヤーセルフ、理詰めで来る...)」

 

 

HS「だからそういう事はしないって決めたなら、"本当に少しもしないこと" が大切なんだよ。分かった?いい加減中途半端はもうやめてね!

 

 

えー!年始からいきなりダメ出しですか...。

 

 

ってゆうかあなたが私を責めてるじゃないの!

 

 

 

 

 

  実は小さな洗脳がまだまだたくさん

 

私は昔は今と比べものにならないほど1日中自分を卑下してこき下ろしていました。

 

 

そんな日々がうまく回るはずがなく、生きづらさの底なし沼にハマっていたんですね。

 

 

最近はそういうのしなくなったと思っていたのですが、思い返してみると確かに小さいのはしてるんですよね(しかも結構たくさん...)。

 

 

・今朝も時間通りに起きれなかった... → だらしがないなぁ...

 

・またお菓子に手を出してしまった... → 意思が弱いなぁ...

 

・ここのところずっと手抜きランチ... → 雑だなぁ...

 

 

こんなレベルのダメ出しを、まだまだたくさんしていることに気が付きました。

 

 

小さいからと侮っていましたが、塵も積もれば...で積みあがると実はものすごく自分の波動を落とすんじゃないかと思います。

 

 

事実、この小さい自分責めをたくさんしてる時って

 

 

・みんなできてるのに自分はできないなぁ... → 私ってダメだなぁ...

 

 

にどんどんエスカレートしていくんですよね。

 

 

ありのままの自分を受け入れるというのは、ダメな自分も含めて全て受け入れるという事。

 

 

ということは私は確かに出来ていないんですよね...。

 

 

でも、こんな小さいダメな自分ですら受け入れてしまったら、それこそダメな人間になる気がしませんか?

 

 

だってさすがに

 

 

・朝きちんと起きれないのは社会人としてダメでしょ

 

・お菓子食べ過ぎたら不健康だからダメでしょ

 

・ごはんはなるべく丁寧につくらないとダメでしょ

 

 

まぁ、確かにその通りだと思いませんか?

 

 

でもそれすらをも勇気をもって疑ってみたらどうでしょう?

 

 

これらって一体誰が決めた基準なんでしょうか?

 

 

結局いまだに一般常識にとらわれているんですよね。

 

 

実はまだまだ相当恐怖心をベースとした社会からのマインドコントロールを至ることろで受けているということです。

 

 

きょん「いやいや、でもさすがにそれすらも受け入れちゃったらやっぱりやっぱり甘えだよね...、健康は損ないたくないし...」(←洗脳がしつこい)

 

 

HS「それすらも含めて受け入れてごらんよ。中途半端なことしてないで思いっきりやった方が却ってうまくいくんだよ。ずるずるやってるから結局いつまでもその域から抜けていくことができないんでしょ」

 

 

ありのままの自分をすべて受け入れる。

 

 

この言葉私がよく使うだけでなく、巷でも本当によく目にする言葉です。

 

 

でも文字通り「すべて」を「無条件」で受け入れるのって実はとても難しいですよね。

 

 

皆さんはどのぐらいできていますか?

 

 

受け入れているようで、小さな「例外の但し書き」をたくさん握りしめていませんか?

 

 

私は辛口ハイヤーセルフのアドバイスを参考に、より自分の心に正直に一致感を得て過ごしていくことを今年は意識したいと思いました。

 

 

1年後ダメダメな私になっていたら笑ってやってください...(←洗脳がしつこい)笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

 

\その悩み魂に聞いてみよう!/

 

▼ルミナソウルサイト

 

 

 

▼アカシックレコードページ