こんにちは!
アカシックレコードリーダーのきょんです。
あなたの魂の記録・記憶にアクセスし、視えた過去世を物語に書き起こす活動をしています。
転生を超えて本当の自分を知ることで、あなたの人生はもっと軽やかに生きやすくなります。
私のアカシックレコードリーディングの先生であるキーリー聡美さんのおすすめで、昨年の6月からマハトマエネルギーをやっています。
マハトマエネルギーというのは、アトランティス大陸の黄金期に使われていた高次元のエネルギーで、望めば誰でも受け取ることができます。
チャクラというと7つのチャクラを思い浮かべると思いますが、本来私たちには12のチャクラがあったそうです。
マハトマエネルギーでは、
「マハトマ マハトマ アイアム マハトマ...」
と繰り返し唱えながら、12のチャクラを順に活性化させていくエネルギーワークです。
12のチャクラが活性化していくと、現実創造が容易になっていきます。
もしかして、マハトマエネルギーの効果?
ーで、ですね、先ほどもお伝えしましたが、私も昨年6月からこのエネルギーワークを始めたんですね。
ズボラな私は毎日できない日もたくさんありました。
そして、以前のブログ記事にも書きましたが、普段頭の中がそこそこ忙しいタイプなので、マハトマエネルギーをしている最中も、ついつい別の考え事をしてしまったり...。
(↓別のこと考えているブログ記事はこちら↓)
2年前に設定した夢が!
そうなんです!
今から2年ほど前でしょうか。
こんな人生を歩みたいというイメージをしたことがありました。
① 好きなことを仕事にして
② 得意なことも仕事にして
③ 仲間と大好きなパーマカルチャーの活動をし
④ 自分の畑を持って安心安全な野菜を育てながら
毎日を過ごしたい!
えっ、地味ですか?
これでも私にとってはこの上なく理想の生き方なんです
①の好きなことは「アカシックレコードリーディング」ですね。
②の得意なことは「パソコン教室」です(パソコンが得意なのです)。
この2つ、気が付いたらなんだかんだいって、有料で継続的にお仕事をさせていただけるようになってたんです。
③のパーマカルチャーは私の大好きな世界観。
素晴らしい師と仲間に出会えて、この活動があるから他の活動も安定してバランスが取れる感じがしています。
そして、④の畑は自分の土地ではなく市民農園を借りてるのですが、それでも十分満喫できています。
今はブロッコリーができすぎて、毎日煽られるといううれしい悲鳴
この目標を設定してからも、ズボラな私にはしばらくは何の動きも起こりませんでしたが、今振り返ると昨年マハトマエネルギーをやりだしてから、少しずつ現実化していったように思います。
現実創造を加速させるマハトマパワー、恐るべしです。
あんな雑にやっていたのにこんなに変化するのなら、もっと集中して真剣にやったらどうなってしまうのでしょうか!
明日から、もっと集中してやってみたいと思います!(←現金な奴)
私のように、ワーク中に他のこと考えてしまいやすい方は、12のチャクラの色を意識しながらやってみてくださいね!
もしくはその場所にある臓器とかでもいいですよ(集中しやすくなります)。
(色は諸説ありますが、私が教わった色は以下の通りです)
第1チャクラ: 黒
第2チャクラ: 赤
第3チャクラ: ピンク
第4チャクラ: オレンジ
第5チャクラ: ゴールド
第6チャクラ: パールホワイト
第7チャクラ: ロイヤルブルー
第8チャクラ: クリスタル
第9チャクラ: クリスタルの蓮の花
第10チャクラ: プラチナシルバー
第11チャクラ: マゼンダピンク
第12チャクラ: 重いゴールド
マハトマエネルギーの具体的なやり方や各チャクラの場所は、キーリー聡美さんのYoutube動画のリンクを貼っておきますので、そちらをご参照ください。
(↓キーリー聡美さんのマハトマエネルギーのYouTube)
最後まで読んでくださってありがとうございます♡
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖
\その悩み魂に聞いてみよう!/
▼公式HP(ルミナソウルサイト)
▼アカシックレコードページ