こんにちは!
アカシックレコードリーダーのきょんです。
あなたの魂の記録・記憶にアクセスし、視えた過去世を物語に書き起こす活動をしています。
転生を超えて本当の自分を知ることで、あなたの人生はもっと軽やかに生きやすくなります。
アカシックレコードリーディングをさせていただいたクライアント様より、ご感想をいただきましたのでシェアさせてください。
今回のご依頼は、長年苦しめられてきた様々なブロックの原因となった過去世を調べてほしいというものでした。
誰でも多かれ少なかれ心理的なブロックを抱えているものです。
それらは今世に原因があるものもありますが、多くは過去世から来ています。
そのため、今世の自分には生きづらさの原因がはっきりわからないため、ブロックを外しにくくなるのです。
ブロックを外すために大切な2つのポイント
ブロックを外すために大切なことは2つあります。
② その原因を客観的に捉えること
この2つが揃うと、たとえどんなにつらい過去世だったとしても、それが自分自身と同一化しているものではないことがわかり、切り離すことができるのです。
お掃除でたとえてみます。
どんなにひどく汚れていても、それは元々汚れていたわけではなく、あとからくっついた汚れであることを私たちは知っていますよね。
つまり汚れの頑固さの程度はあっても、汚れが付いたものと汚れは同一化しているわけではなく、別物だとわかっているわけです。
でもその汚れは、よくわからないまま漠然と掃除をしてもあまりきれいにならないと思います。
そして効率も悪いと思います。
でも、どこがどんな風に汚れているのか、その汚れの原因が泥汚れなのか油汚れなのか、その汚れの状態をしっかり把握できれば、適切な道具や材料で効率よく確実に落とすことができますね。
人生における生きづらさやブロックの原因も似たようなものです。
本来は私たちの本質とは別物であるのに、やっかいなのは私たち人間はそのブロックや傷と同一化していると勘違いしながら生きていることです。
それが勘違いであり、本来は自分の本質とは別物だとはっきり捉えられた瞬間に、それらを外すことが容易になります。
今世の生きづらさの原因となった出来事が、自分の本質とは別物であると知ることはとても大切です。
この認識が腹落ちすると、あとは手放しのワークやクリアリングワークなどでどんどん外れていき、軽やかになっていきます。
今回の過去世は、慰めの言葉が見つからないほどつらい内容でしたが、その過去世を勇気をもって直視されたクライアント様は、そこから過去世のご自身に様々な働きかけをされました。
その後どのような心境の変化があったのかも含め、リーディングの詳細は公式ホームページで公開していますので、併せて読んでみてくださいね。
▼ご依頼者M様のご感想(掲載許可をいただいております)
二日後ぐらいに冷静に読めるようになり、気付きがありました。
しばらく前に森の木が切り倒されているのを見て、ショックと深い悲しみで谷底に落ちていく感覚があったのですが、この時の過去世の私が感じた事だったのかもしれないと思いました。
それから、ここ3週間ぐらい、食材の買い出しや掃除、片付け等があまりできなくなっていました。
リーディングレポートを読んで、これは、無気力になっている!のだと気付くことができました。
少し元気になった時に、無気力をイメージで形にして外すと元気になって家事ができました。
でも数時間たつと元に戻りを繰り返しました。
過去世のMさんを目の前にイメージして、
一人でよく耐えたね!辛かったね(T T) 逃げて、崖から落ちて命が終わってよかった😭
天使と光を送ったり、妖精とお花を送ったり、ハグしたり、思いつく限りのことをやってみました。
そしたら、Mさんの過去世がなんとなく笑顔になってくれているような気がしました。
そして、翌日から、無気力で動けなくなることはなくなりました😮
無気力がなくなって、元気になって、いろいろやってみようとエネルギーが湧いてきました。
きょんさんに過去世をリーディングしていただくことができて
不調の原因がわかり、癒せて、元気になることができて、本当にありがとうございます(T T)
心より感謝申し上げますm(_ )m
(後日再びご感想をくださいました)
感想を送って、きょんさんからのメールを読んだ時に、
魂が救われたという言葉が浮かびました。
魂を救っていただきありがとうございましたm( _)m
「Mさんの過去世が、もっと解放して欲しいと言ってくるかもしれません。
その時は、この時代の10代の過去世のMさんが経験したくてもできなかったことを、たくさん経験させてあげてくださいね。」と、きょんさんに教えていただきやってみました。
クリスマスに一緒に遊ぼうと思って呼んでみたら、元気に現れてくれた感覚がありました。
Mさん「何して遊ぼうか?クリスマスだからキリストの7つの光線も受け取ってみよう!」
Mさんの過去世「キリストの光がいい♪」というので、一緒に受け取ってみました。
そして、落ち込むMさんの過去世に寄り添い、時には手足となってサポートしてくれた友人のところへずっと幸せでいられるように愛の光のクリスマスプレゼントを2人で届けに行きました。
Mさんの過去世の体がだんだん透明になっていっているような気がしました。
私もう行くね!と空に上がって行ってしまいました✨
最後まで読んでくださってありがとうございます♡
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖
\その悩み魂に聞いてみよう!/
▼ルミナソウルサイト
▼アカシックレコードページ