これまでの人生のパターンには

あなたの生きづらさの原因や

独自の強みを見つけるヒントが

隠されています。

 

あなたらしく活躍するための

マインドやノウハウを

 

現実的な3D目線 と

スピリチュアル的な5D目線 で

 

バランスよくお伝えしています。

 

◆ライフメンター きょん◆

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。きょんです。

 

 

前回まで3回に分けて、当時重いうつ病に苦しんでいた私が、大嫌いだった両親と実家の断捨離をするハメになったお話をしました。

 

 

振り返ってみると様々な気づきがありますが、私は現実世界とスピリチュアルの両方をバランスよく取り入れたいタイプです。

 

 

今日は当時の出来事の意味を、オラクルカードでリーディングしてみたいと思います。

 

 

カードリーディングをうまく取り入れることで、気づきがさらに深まっていきます。

 

 

 

  人間はいつもどこかかみ合わないもの

 

 

3枚引き+ジャンピングカード

  • TREASURE ISLAND
  • THE FATES
  • CO-CREATE
  • COME TO THE EDGE(ジャンピングカード)

 

 

あなたが長い間深い海の底に沈め、閉じ込めてきた感情に光を当てるために必然の出来事として起こりました。

 

 

海面に引き上げられた感情の箱を開けるのは、腐敗した泥やゴミ、得体のしれない生き物が飛び出してきそうで怖かったでしょう。

 

 

でもあなたは限界までたどり着いてしまったので、それを開けざるを得ませんでしたね。

 

 

長い間どこかかみ合わないできた関係同士が協力して断捨離したことで、家の中に再び光が入り息を吹き返しました。

 

 

これはあなたが開いた感情の箱の底に隠れていた、本来の輝きが光を受け、ようやく呼吸をはじめたこととシンクロしています。

 

 

呼吸と共にエネルギーを取り込んだあなたは、この時ようやく自由に羽ばたけるステージに立ちました。

 

 

ゆっくりだけど前に進むきっかけをつかんだのです。

 

 

3人ともそれぞれに一生懸命生きてはきたのだけど、自分を守ることに一生懸命で、時には歪んだ生き方のようにあなたには見えたかもしれません。

 

 

無理に相手を理解しようとしなくてもよいです。

 

 

大切なのは、これからはあなたがここまで感情をためずに、自分の気持ちを大切にしてあげること。

 

 

あなたはもう無力だった子どもではなく、変化を起こせる存在なのですよ。

 

 

ただ人間はいつでもどこかかみ合わないことが多いんです。

 

 

地球で学びを得るには、そのことを前向きな気持ちで心の隅に置いておくとちょうどいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡