■かわいい!■ | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

■かわいい!■

 かっ、かわいい!!!
かけねなしにレイナさんのショートヘア
はかわいい!(*^_^*)

 真ん中とかに分け目なく、本当に写
真のようにこのまんまがいいねv
(レイナさんのブログから拝借。)

☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/-ショート01

 昔のショートはあどけなさがあったけ
ど、今この時点でのショートヘアって
人の女性のイメージですごく似合ってる
と思いますが、皆さんはどう感じましたか?

 これで目を開けてくれれば最高なんだけ
どな~(^_^)