■Always Love■ | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

■Always Love■

 この曲はミーナが、かなり声を伸ばすとこが
あるので結構苦労する曲なんじゃないかな。

 これもミーナ復帰後はどうなのか心配だった
けど、復帰後のテレビ放送を見てるとそれは
杞憂(きゆう)だと思いましたね。(*^。^*)

 それでも「ミーナさん、この曲久々に歌ってど
うでしたかー?」に、これまた 「いや~やっぱち
ょっとキツいっすわ~」っていう声が聞こえてく
るのだろうか?(笑)

皆さんはどう思いますか?


 さて、このブログは一応MAXのブログだけ
メインはレイナさん・・・

どのようにこの記事をレイナさんネタで結ぼう
かな?
むぅ~、そうだ!

 この曲に関してはレイナさん、ノドを温存
できますね!
(実際は違うのかな?)
また最高の歌声でこの曲聴かせてください!
(^_-)-☆ 

  苦しい結びだけど、レイナさん、どうかご勘弁
を!^^;