■あきた・・・わけでは■ | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

■あきた・・・わけでは■

 いや~まいる!!!
ここずっと深夜までの勤務でブログの更新
どころではないんですよ~^^;
ミーナが復活してテンションは↑↑↑
なのにさぁ(笑)
この前一回だけ、レイナさんとこにコメント
したくらいかな^^;
 
 すごくかわいく写ってるレイナさんの写
真があってすっげー癒されたわ~(*^_^*)
レイナさん、ありがとう!!!


 だから飽きたわけではないですので、この
ブログを気にかけてくれている方々様(結構
人数がいるのには驚いてますが^^;)
今後もよろしくっす(^_^)v