■明美さんへ■ | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

■明美さんへ■

  明美さん、返事遅れてごめーん<m(__)m>
年末年始にかけてごたごたしだしてきたので^^;
ここでまとめて返信しますv

 ● 確かにMAXりっちゃんのとこには出てないけ
   ど、そりゃーともきゃらんはレイナさん一途なん
   でネ(*^_^*)
   でもMAXのメンバーはみんな大好きだよv

 ●三人を立てるのは大変そうだけど、生意気じゃな
  ければいいかなー程度でいいと思います(^。^)
  MAXの3人も優しく見守ってくれると思うしねv
   これからも一緒にMAXを応援していきましょう!
  (^^♪