■お、お答えしMAX~♪■ | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

■お、お答えしMAX~♪■

こんばんは♪
数々のコメントがありましたので、まとめて
お答えしMAX~♪\(^o^)/

これ一度やってみたかったんだわ~
www(爆)

 

明さん

 MAXの新曲どんな感じかな?
楽しみだね♪

ともきゃらんもファン歴長いよー
1995年からだねv
その分年もくってるけど(笑)

そのころはスーパーモンキーズって何だ
ろ?って感じではっきり言って意識してな
かったな(笑)

その辺のところも後で別記事で書いてみた
いと思うので、ぜひチェックよろしく(^_-)
コンサート行ったことあるなんて、うらやま
しい!

今度はいつやるのかな? 北海道にはこ
ないだろーなー^^;


明美さん

 女の子に「楽しい人みたい」ってほめても
らえるとめちゃくちゃ嬉しい!
ありがとう(^^)v.

ブログやってよかったなーって思う瞬間で
す(^_-)
MAXの曲についても書いていこうと思うの
で今後もぜひぜひ(^^♪
なにか情報あったらこちらこそよろしく!


トモッチさん

 こっちこそ喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉し
ー\(^o^)/
改めて今後ともよろしく♪

パスタはともきゃらんも大好きで、コンビニの
カルボナーラ3日連続で食ったことあります(笑)
明日にでもお願いレイナさん♪で書いてみるか
な。
乞うご期待!