●Body plusですよ!● | ☆ともきゃらん☆の ずっともっとMAX~\(^o^)/ レイナ、リナ、ナナ、美奈子様

●Body plusですよ!●

 こんばんは\(^o^)/
今日もBody puls見てきましたーv
だけど本を手にとってみるとなんかオ
カシイ。。。

何だろう?

と、なにげに表紙を見てみると「Body
”Plus”」じゃあーりませんかっ

レイナさん!
Body Plusですよ!
PuiusにeをつけるとPuise(脈拍、
鼓動、波動という意味です)

格闘ゲームの波動拳みたいで、この
本読んだらふっとばされるんでしょうか

はたまた波動拳の達人になれるとか(笑)

 それはさておき、レイナさんの体の柔
らかさはすごい!
股関節なんて「ベター」って床にくっつ
いてましたからね~

食生活もすごく参考になると思います
よ~

現にレイナさんはスリムなので、説得
力は抜群にあると思います(*^_^*)

ホントに皆さん、ぜひぜひBody Plus
見てみてください!
きっとすてきな
レイナさんに逢えます!
!!
(男の私がすてきというのは変だけど
 笑)

明日のお題は、お願いレイナさん♪で
すv