おわたー照れ

何とか無事に(?)終わりました口笛

行きの道中で珍事連発、ハプニング続出で

マジでライブ開始に間に合わないかも、、と焦った2人でしたが、何とか滑り込み、バタバタとセッティングし、リハ無しでライブスタートびっくり

なので、この動画は全然声が出とりませんグラサン

はい、言い訳でしたw

第2ステージでは、喉も温まって声も出て、両方見て下さったお客様から

「やっと本調子が出たね!」

と、声援(?)を頂きました爆笑


ちなみにインスタに載せたのは、第1ステージなので、アワアワした直後の様子ですw

でも、星野村の自然の中で山に声が響くのが印象的でした。本当に癒されたーラブ

もっともっと練習して、自信を持って歌いたいなーおねがい

2ステージの後は、カフェオーナーさんから遅めのランチのプレゼントを頂きラブラブ



棚田を眺めながら、リッチな時間を過ごせましたおねがい





2人でのライブ初めてにしては、そして練習出来なかったにしては、上出来なのではないでしょうか爆笑爆笑

相方!お疲れ様!おねがい





次は11月だー口笛口笛

それまでにボイトレして、スキルアップしまーすウインク

ではまた照れ