こんばんは。

実は今週の土曜日にカフェでライブをするのですが…
あまりにも急で練習時間もない中、昨日相方と音合わせをしたのですが…

やばびっくり

やばばもぐもぐ

やばばばば!!ガーン

これ行けるんか?!大丈夫なのか??!笑い泣き


…と不安になりましたw
だって、予定よりいきなり4曲増えたんだもん。
ハモリの練習とか、ごっちゃになってるし…w

しかし問題はそれだけでなく…えーん

あたしえーんえーん

歌の基礎力を鍛え直した方が良い…ということに気付きましたショック

声の出し方、音程の取り方、音の当て方…などなどなど、課題は山積みガーン


しかし!


しかーし!

ポジティブが取り柄ですから!諦めない!!

今はステップアップの時だ!!1ステージ上に行くんだ!!

と、踏ん張っております。

自分の弱点を突きつけられた時、目を逸らすのか、歯を食いしばって向き合うかで、

未来の自分が変わるお願い

と信じてます照れ

私の大好きなダンサーさんの Hilty & Bosch のZINさんがよく、一日一日を精一杯やってくんだ、それが次に繋がるんだ、みたいなことを仰られてます。

本当にその通りだと思います。励まされてますお願いヒルボ大好きなんですーラブ

妥協せず、命を燃やすように毎日を生きている人は光り輝いてますよねアップ

そんな人になりたい…ラブ頑張ります照れ


そんなこんなで焦ってますが、なんと身近にボイトレの先生が居ました。コンタクト取ると、快くボイトレ指導を引き受けて下さいましたラブ環境は整えられてる!感謝お願い

今度の土曜日はやるだけやるしかありませんが、やるだけやります!

今日は疲れかプレッシャーからか、久々に頭痛が出て仕事を早退させてもらいました。今日はゆっくり寝ます。で、明日からしっかり踏ん張ります!チュー口笛

まぁ、楽しむことを第一に考えて、今持ってる力を出し切ってきます音譜

これから進化するぞー!!


じゃあまた照れ