これからもずーっと | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんにちはウインク


姫路から北へ車で30分🚗
カッパともちむぎの町福崎町

私の手であなたの疲れを癒します
ほぅ流ヘッドスパDEN伝認定講師
めぐです^ ^





言い訳したくないけど
自分がパンクしそうだったので
少しブログとFacebook
お休みさせてもらってました

毎日見てくれてた方
本当ごめんね

今日もよんでくれてありがとう♡






なので、先週金曜日に書きたかった内容なの









15年前の12月27日
1200gと1600gで生まれた新しい命


初めて見たときの事
今も覚えてるよ


2300gになるまでは抱っこ出来なかったね
その日が待ち遠しかったなぁ



あんなに小ちゃかったのに

{47334223-0B38-4DFA-8FEC-A6040ACA37C9}



あれよあれよと
目線も同じぐらいになって

明日からは高校生かぁ


まさか、姪っ子とLINEするとはなぁ笑


高校生になったら
なかなか一緒に遊べる機会も
少ないかな
と思ったから



一緒に来れてめっちゃ嬉しかった〜^ ^

{2A91132B-43F0-4B2A-B3F6-0C58F3DB903E}

{14C926C2-3B7D-4AA4-A906-BB4790DFDDE6}

{11E72841-9EED-4C94-88F7-4ACF1E7644AB}

{819EB706-7175-4BF6-B722-CFE86905F484}



{08C4160E-C339-40F6-82D5-56D2E4E2DA71}



{FB0E1073-A3A8-465F-8EFC-47AC025415A6}

{33B296BB-55DA-4B41-B0B5-170B9B4252A2}



{05D38B33-4C19-4B44-8E94-F1D01D4B0B61}

{B9E54733-12C6-4773-BBA7-B8B784C2FAE6}

{B1F6D910-3073-48E8-BEE6-768F3DAC099E}




これからもずーっと

何があっても応援してるからね



今からいーっぱい
しんどい事も楽しい事もあると思うけど

合言葉は迷ったらいけ!
(めぐの大好きな人の言葉だよ)

なんでもやってみて
ダメだったらやめたらいい
楽しかったら続けたらいい

やる前からあーだこーだ言わない!

とにかくやってみるんよ

絶対ええ経験になるから


ほんでまた美味しいものでも食べながら
いっぱい喋ろな


たまには恋バナ聞かせてよね


{6D6663D0-5971-4973-A15B-23F556ACC8CC}



ほんまにおめでとう〜♡

めぐより









#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ #すっぴん髪
#−5歳カラー #ツヤ髪 #ヘアアレンジ #着付け

ママ美容師が女性目線でアドバイス
輝き続ける大人女子の為の美容室✂️
Lucia(ルシア)


Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
        *駐車場🅿️
            敷地内どこに止めても大丈夫です*


□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{9C572A11-D582-4094-853A-CB186CCF676A}





めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{559F113B-127C-4DAA-A9DD-DA4543D62EBE}