わくわくヘアチェンジ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはようございますウインク


福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)

ほぅ流ヘッドスパで体も心もホカホカにしたい♡
めぐです^ ^



はじめましての方も気軽にご指名くださいね
ヘッドスパのみの予約できます\(^^)/










ヘアスタイル変えたいなぁって







近いうちに
ワクワクすることがあると思うよね〜^ ^




{2D8666E1-0A38-4C65-B013-B3341D21BECE}








明日。31日大晦日。

とってもワクワクすることが待ってるんだ
Aちゃん(≧∇≦)





なんとなんと


大好きな歌手の

カウンドダウンコンサート♪♪
チケットが

当たったんだってー(≧∇≦)



(誰か言いたいけど心にしまっておこ♡)








それりゃ〜

その日までこのワクワクで
ご飯3杯はいけるね\(^^)/




今のチケットは

抽選になってて

チケット枚数決まってても
エントリーは期間中ならいくらでも出来るから




当選か落選かなかなかの確率なんだそう





それを当てちゃうって

Aちゃんもってる!




めちゃんこ久しぶりのパーマ

あたれ〜

かかれ〜

と神頼み


{6E15E67C-6367-40D5-9C12-589D1CE89D61}






からの

色が抜けてしまってる表面のみ


を入れて




でーけた\(^^)/


{9E891681-79EE-4E4E-8FED-72FF63410688}





ルンっ♪

{1400EC1C-E7B5-4591-9D0B-B8A732A21928}






ルンっ♪

{0B732498-1CFF-433B-8D16-2F2AB366ACBB}


  

めっちゃかわ〜(≧∇≦)

ふわふわ大人っぽくなったー!






今頃ワクワクMAXだろな〜

終わって欲しくないね




楽しんで来てね♪♪


ってなちんっ♪♪


{7EC07F91-1E08-43B9-8533-44F8CD198706}




フルコースのAちゃん
4時間ぐらいルシアにいたんだけどね

それを感じないぐらい楽しかった〜♡


って、めぐさんもご飯3杯いけそうな嬉しい言葉をかけてくれたんだけど




ブログを読んでくれてるからだなぁと
話しててめっちゃ感じたんよね


会うのは2ヶ月に1回ぐらいだけど



ルシアやめぐさんの最近の出来事。
全部知ってる♡




ブログ休んでる時も
「ルシアに行ってない時も様子が分かって楽しかった♡」
読んでもらえてるかって
不安や、いろんな葛藤が吹っ飛ぶきっかけを
もらいました





誰のために書いてるか


間違いなく
読んでくれるあなたの為なのだ



ルシアに足を運ぶまで1年以上もブログを読んでくれて、やっと会えたのに
途中でやめちゃあさみしいね



うぉーし♡
楽しくガンバロ\(^^)/






{7595187F-B7AC-4951-B984-6B8492AE88A8}

ルシアは〜1/5より通常営業です(≧∇≦)

○ルシア休み
○オーナーちなみさん休み
○スタイリストまりちゃん休み
○スタイリストめぐさん休み







Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{EAF1844C-A3F4-48F7-BC8D-8984FE2DF714}





めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{FC13580E-6766-4D27-829E-064F5EE2F24B}