お引越しでも安心して | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはウインク



福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)


ほぅ流ヘッドスパで体も心もホカホカにしたい♡
めぐです^ ^



はじめましての方も気軽にご指名くださいね\(^-^)/










昨日。一通のメールが📩



その送り主は、


岡山県美容室✂️LIOS


{4FC0185A-5C6B-4D90-A238-1E9FB5DFB3B2}









まゆちゃん\(^-^)/



{FD00D382-E31F-4AD7-B085-A4DDC557CDAA}






ではなく、



まゆちゃんの横の爽やかイケメン

ごーつーこと津郷博之くん\(^-^)/

{C528FF6B-607E-41BE-8D3A-BF2330CF3C4B}

まゆちゃんがごーつーと呼んでるので勝手に笑(*≧∀≦*)






まゆちゃんとは、自身のお店LIOSで行われた
東京恵比寿のつっちーさんの
可愛いを作るアップ講習
初めてお会いしたんだけど、

その時の様子がこちら↓


岡山へ行って来ました\(^-^)/
↓↓






ブログ読んだら、まゆちゃんの事が丸わかりしちゃうほど
包み隠さず
思ってる事、考えてる事、

相手にどう思われるかとか関係なく話してて

もちろん、技術もめちゃくちゃすごいんだけど

とにかく言いたいことをズバッと言う姿に
めちゃんこ尊敬してます♡




LIOSまゆちゃんのブログ






おっと


話は戻って、少し前にLIOSの仲間入りした
ごーつーからのメール📩







以前、岡本さんが担当していたお客様が

LIOSに来られました\(^-^)/





という内容でした♡






わわわ




わわわわ




嬉しい(*≧∀≦*)




兵庫県がご実家で、ホームページからブログを見て下さり
ご主人が来られて、
えりさんも来られて
ルシアファミリーとして
ヘアドネーションもして下さいました♡



でも来られた時。すでに岡山への転勤
決まってるとのこと。



岡山県の土地勘は全くないけど
よかったら、いい美容室があるよ〜


娘さんの七五三考えられてるなら、さらに安心して♡

とにかくまゆちゃんのブログ見て下さいー!
って話しました






こんな時、ブログがあると心からオススメできるし

お客様も絶対安心だぁね



逆にしてなかったら、教える事も出来なかったな

その人の全てが分かるブログ。やっぱり大事ですね♡







今回は、まゆちゃんがいっぱいだった為、
ごーつーが担当してくれたようです♡
その様子、ごーつーのブログで



ハイライトで光が入ってめちゃんこ素敵になってました

{353B031D-7A99-43E9-B7F9-A83086EC5A80}







ごーつー。まゆちゃん。ありがとう\(^-^)/

えりさん♡
また元気な姿見れて嬉しいですー(*≧∀≦*)





いや本当、ブログさまさまです






このタイミング、知ってか知らぬか


まゆちゃんから紹介してもらったあの子が♡



最後までありがとうございます😊


ってなちんっ♪

{C3FB976F-8BC1-471B-98D5-69463371218A}












Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook

{585999F3-3AD5-4728-B7D5-31F2E320D9BE}



Instagramものぞいて見てね☆


{F64348CF-3577-45C4-8DB2-7016AC6EA702}





めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{263D2336-FAB5-4CAE-8DE3-D15F6626CBCC}