のぶとぢーぢの夢のコラボ講習〜それぞれの想い | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんにちは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)



今日14日おやすみ頂いてます〜
めぐです^ ^
ちなみさん。スタッフのみんな〜ありがとう(≧∇≦)







昨日の続きになります〜


カットが好きで好きでたまらない理容師の
のぶさんが今日はハサミもレザーも持たない講習です


{FF42DB9F-F4BA-40E0-98EB-95F7B3C4B5D7}




のぶさんからは、

野武屋本店が出来てから
5年間。ずーっと心がけてコツコツコツコツやってきた事。


それが今に繋がってる



ということを教えて下さいました




初めの方のブログは、削除したいほど恥ずかしいんだとか…


だから、今、ここにいる人も、続けてやっていけば変わるんだよ〜

できるんだよ〜



強く自分の想いを持っていれば!!!



何かを続けるって、本当にパワーがいります
でも、それに負けない想いがそこにあるんですよね




一度きりの人生

本当に自分がどうなりたくて

どんな人生を送りたいのか


自分を知って
想いを持って

これから生きて生きたいなぁ





熱く〜なったところで、休憩をはさみ、
次は、ぢーぢの出番です

ぢーぢは、Do-sシャンプートリートメントを作った方。
ケミカル(お薬の成分とか)に関しては、博士のようです。が、今回は、ほぼケミカルの話もなし


{384DA49A-D9CA-4C9A-B19C-E13AC9FE97BC}




のぶさんの話で熱く〜なっていたところに
ぢーぢから

「のぶちゃんのマネしたところで、
お客は、減るへぇのぉー!」

一言で、現実に引き戻されます笑



いや、そうなんですよね

すごいー!と思ってマネしたところで、
のぶさんにはなれないんです


「大事なのは、そこに向かうまでの努力。
想い。そこをしっかり見とかんといけん!」



{3A7DD656-6AAD-46BC-8C6A-D2B3208A698D}




ちょうどそんなお話を聞いた後。
トイレにこもりっきりになってしまい
後の事はのりっくに全てを任せました

なんてこったー
なんでこんな時にー
タテッカーとしてあるまじきです

周りの方のたくさんの助けのおかげで無事終える事が出来て、本当によかった♡
感謝しかありません(;_;)









今回。70名ほどの方に参加して頂き


{77399EAF-40F9-4523-8DF9-4F9159A2723C}



福島・富山・金沢・福井・鹿児島・静岡
奈良・京都・姫路・岡山・和歌山

大阪以外のところからはるばるやって来られました


{9E9C9611-BAD7-4D78-A94D-CCB54D3F61A4}




たくさんのそれぞれの想い

{662826CF-99FA-4A98-B247-110233DE2ACD}




今日より明日

{6DB54116-0EE0-4477-81D5-456AF54D2A7B}




少しでも

{DFF44D63-AB7E-4AFF-B313-C5BA9188BF6B}






前に進み

{B7FE4D56-F9A3-472C-85BD-F4CD0C324DBC}





笑顔が増えるヒント

{7B797A90-0045-4634-A2A0-F3459BA6825A}


感じられたでしょうか








次、お会いする時まで夢の自分に
近づきましょうね〜♡
ってな

ちんっ♪♪








大阪に来てくださってありがとうございましたー(≧∇≦)







最後までありがとう〜


 

おかげさまで復活しました^ ^





インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)

{76E6DF86-3A36-45F5-B17A-6C6693AE7024}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
友だち追加



〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)