のぶ✖︎ぢーぢ✖︎京子✖︎ノリン | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです^ ^





あー。さぼっちまったなー
1日、30時間ぐらいあったらいいのに
そんでもって、夜、強くなりてぇー(//∇//)





気が付いたら、もう、明日に迫ってしまってた(≧∇≦)


のぶとぢーぢの夢のコラボ講習
in大阪



今回も、関西の凸凹コンビ

{3F277616-69EF-41D5-8C3E-528163FF052C}




のり&めぐ。タテッカーさせて頂きます^ ^





{7BB50C4B-335E-4C3B-A28F-762B549DF283}

のりっくと言えば(私だけ、勝手にのりっくと呼ばせてもらってます笑(≧∇≦))
自身の理容室レシェルブが6周年だそう♡

おめでとう〜!ヒューヒューだよ〜



今月末には、あの野武屋本店で、
コテパーマの講師もしちゃうんだよ〜


そんなのりっくと一緒にタテッカー出来て
講習を受けるだけでなく
本当色んな事経験させてもらって
とってもありがたいこってす

のりっくよろしく〜






今回は、のぶさんぢーぢ
のコラボ講習。


のぶさんと言えば、一年先まで予約が取れない
野武屋本店をお一人でされてる理容師さん




理容師さんの技術は、もちろんのこと
常に'その人になる'
"自分が相手だったらどうしてほしいか"
を考えられていて


のぶさんの人としての姿に


自分の中に忘れかけてた何か


を思い出させて下さるような気がして
なんども何度も会って、それを確認したくなるんですよね





明日の講習では、カットはされません
でも、きっと、
昨日より一歩前に進める

何かを感じられるはずです



さらに、ぢーぢとの対談なんて、
本当夢のような時間になりそで
わくわくがとまりません〜(≧∇≦)



ぢーぢなんて、気軽に呼んでしまってますが、
このシャンプートリートメントを
作った方なんですよ〜
{137E8F20-4D84-4121-B6AF-765A848C01A9}




顔は○クザの方に間違えられてもおかしくないですが、


{C335B672-AEA4-47C1-9078-CDCE33CCA700}


ぢーぢのブログ↓

話すととっても優しいおっちゃんです(≧∇≦)
(怒られるかなー)






それでね、
今回は、初めて参加される方も多いので、
こんなもの作って見ました(≧∇≦)

{7F99BFD2-A8A3-4E9E-850F-9FF83BBF2B50}



名付けて
ここで会ったのも何かの縁。
同じ思いの同じ仲間
この場で終わりにしないで
これから先よろしくお願いします〜
仲良し自己紹介カード(≧∇≦)

ながーーー笑



{69CF86C6-FC6B-4633-B5AE-CB544AD65208}



どこから来られて

なんて呼ばれたいか

のぶさん・ぢーぢにお会いするのは何回目か

一言〜^ ^





てな具合に集まってくださった皆さんに
受付が終わった後、

書いて首から下げて欲しいんです(≧∇≦)



みんなで楽しい時間にしたいから
一人ぼっちにはさせません〜♡


なんて…
のぶさんとぢーぢなので、そんな心配はいらないかもしれませんが(//∇//)



私自身。全国に繋がってるたくさんのお友達美容師さんがいてくれるだけで
本当に救われた事がいっぱいあるから

1人でもそんな気持ちの方がいたら嬉しいなと思って作りました


帰りにポイっとしてもらったらいいので
受け取ってー(≧∇≦)


{5F407F4F-B1A4-4243-B2BC-7E53382D0549}








さらにさらに

強力な助っ人のお二人も来て下さいます〜(≧∇≦)


サンブルービアンカの京子さん

{64402569-E125-4590-8DE0-D7EB7856CE2F}

{638ADED4-CA50-45C2-A54E-6AD1D93E9D32}






食べられないスイーツ
フェイクスイーツのノリンさん

{5FB94A3D-D2C8-4C8B-8BB5-4A6C6EC1F0DD}

{1248CDA3-B468-446F-B186-037B429BD6A0}






梅田スカイビル 
タワーイースト36階スカイルーム1にて

11:30〜12:45まで
ポップアップ♡
講習に参加されない方でもどなたでも見にいらして下さいね〜

{2A8C0344-88C8-431C-A2F5-84E597A964D6}
(写真。のりっくにお借りしました〜)



あー生で見れる〜
やっと手に取れる〜
関西で生で見れるチャンスはなかなかありまてん!

時間。ありそ〜って方、迷ってたらいけー!



みなさん。楽しみにお待ちしてまーーーす(≧∇≦)

{063C569D-376F-49D4-9798-8BF573B0287F}







インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{7B9C9D57-F95B-48AE-B37F-BC42A9A9FD1A}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加




〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)