ルシア忘年会②初の韓国料理♡ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです(*^◯^*)





とりあえず、生中🍻っていう人はー?(≧∀≦)







昨日の続きだよ〜

2016年の締めくくり
2週間を乗り切るパワーを充電すべく
ルシア忘年会が開催されましたー^_^






うぇーい٩(^‿^)۶

ドンドンドンパフパフ♪










では、早速🍻



お疲れ様ですー!
か、カンパーイ٩(^‿^)۶

{88545C70-42D7-401C-B046-49F988B7EA02}


一回ってウソついちゃった笑(≧∀≦)

6人でのカンパイはみずえちゃんの歓迎会と今日で2回目でした〜








事前にコースを注文して下さってたので

迷う事なくいろいろなメニューが次々とテーブルへ(≧∀≦)

{6C07BF6B-0B5B-4080-BC08-8C13C3F06220}

手前から

イカフェ(ピリ辛ソースの柔らかイカサラダ🥗)
チャプチェ(シイタケも入っててウマウマ〜🍄)
ヤンニョム(待ってました〜♡韓国風唐揚げ)

も一つ唐揚げが乗ったちょっぴり酸っぱいソースのサラダ🥗

さらにサラダ🥗







さっ。食べよー食べよー(*^◯^*)


{F20E0BA1-0AD1-4724-9911-40417F1F91B7}

(≧∀≦)


この後、さらに
サムギョプサル
サムゲタン

いやー。よー食べた♡






オシャレなマシゴモッタで


{D1192D6E-D64A-454B-8FA4-005019341A00}




美味しいお酒と

{7636888E-E117-4ED7-A5A4-B1996978F202}





美女6人(≧∀≦)

{0886F799-8B57-40A9-84C7-F2F60758291C}





ワイワイ楽しい時間に充電完了です(≧∀≦)




明日から年末まで

スタッフ一同。
パワー満タンでお待ちしてまーす٩(^‿^)۶






「いつも酔えへんねん〜」
言われてたオーナーちなみさんも

{783D0E79-C7FF-4CEC-AFB3-8CF976688A2C}



楽しいお酒に

{DCC37BC5-28A4-4153-A998-7CB011656AC9}




なったみたいで

{034E384B-BC30-4919-B0EF-D4E1DF8D9669}





よかったでーす(*^◯^*)

{564E8D3B-5DFA-4E45-AA57-291D47900388}


笑い上戸のちなみさん。めちゃんこ楽しいっ(≧∀≦)

 



そして、一つわかった事が…



6月からのニューフェイスみずえちゃん

{11EAFA31-E308-4F04-B2DA-661D99D0D3B2}


絶対お酒強いでそ?(*^◯^*)


顔色も変わらずテンションもほぼ同じ




"とりあえず、"生中🍻ー!"っていう人は、
強いよね〜(≧∀≦)






みずえちゃんがシャンプーの時、こっそり聞いてみてね笑





ってなわけでますます楽しくなりそなルシアでした〜♡



{EDB05D16-0A2E-4997-A00A-95FD658EB685}


最後までありがとう〜









12月の予約も後わずか
諦めないで〜(≧∀≦)

{F8AD50E2-418D-4EDB-BA2B-0CEEF1756D4C}

赤○→ルシアお休み
黄緑○→スタイリストきばたまりお休み
紫○→スタイリストおかもとめぐみお休み


31〜1/4お正月休み🎍
よろしくお願いします〜♡
よいお年を〜(*^◯^*)






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{85F89C46-D9EA-4186-B2EF-B9AD16BC5384}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


 
友だち追加






〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)