ルシアは主婦6人の美容室です(≧∇≦) | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはよう〜(*^^*)

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)

うえーいめぐです(^o^)/






はじめまして
よろしくお願いします♡

新しい仲間が増えたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



カチューシャが可愛い♡
34歳AB型
7歳5歳子育て真っ最中の

角江みずえ(すみえみずえ)が、
新しくルシアの仲間入りしました


「みずえちゃん」って気軽に声かけて下さいね〜
(1番右の白シャツの子ね♡)

{B9299C40-F3FA-4848-AD4E-7EE6267A4430}






4年前、ルシアを作られたオーヌー
ちなみさん。

思いは
ママになっても、子育てしながらでも輝ける場所♡



みずえちゃんも1度美容師を目指して
頑張ってたそうです。
結婚、出産、子育てを経て
もう一度
美容師としてがんばりたい!!!

そんな思いから、勇気を出してルシアに電話してきました☆

しかも、1度しか書いてない
オーナーちなみさんのブログを読んで…♡



きっと、前からいろんな思いがあって
このブログの記事も引き寄せたのかもしれません(≧∇≦)





ルシアスタッフ6人は、
全員、子育て中の主婦です(≧∇≦)



主婦だって、まだまだこれから輝きますよー☆

6人目のルシアの仲間に
カンパーイ\(^o^)/


{4A909FE6-CA4D-47FC-B121-9555DBEDA090}




今は、気持ちいいシャンプー目指して、
スーパーアシスタント目指して
1つ1つ頑張っています♡

{61187C5E-EF60-40DB-B007-329A760B7967}


みなさん応援よろしくお願いしますー(≧∇≦)

みずえちゃん。これから一緒に楽しもうね〜♡





最後までありがとうー♡

ゲリラ豪雨…怖いよう(;_;)






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{54196460-4C7B-46A3-A0D0-53FB002EB136}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓

友だち追加





福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)