出生前診断の結果が… | 38歳、2018年から妊活開始、2回の流産を経験し、現在3度目妊娠中…

38歳、2018年から妊活開始、2回の流産を経験し、現在3度目妊娠中…

現在38歳。35歳で結婚、37歳で人工授精1回、自然妊娠・自然流産1回、採卵2回、新鮮分割胚移植1回、稽留流産1回(染色体異常)を経験。流産手術後2ヶ月で自然妊娠。妊娠中。

本日12w0d、排卵日計算11w4d



出生前診断を受けてから10日目の今日ですが、結果がまだ来ません…滝汗チーン


最短6日から10日前後とのことなので、まだ許容範囲なのかもしれませんが、先週の金曜日(6日目)から、30、40分おきくらいに、ずーっとメールを確認してしまいます。。。


早く来ないかなショボーン




エンジェルサウンズは、最低中3日はあけて使用しようと決め、先週の土曜日朝に、心音聞きました。元気ですお願い



これ、ほんと買って良かった。精神安定剤の効果ハンパないです!

最後につわりまとめです。
つわりって症状がほんと変化するんですね〜。
それにしても、もう1か月以上も船酔い体調不良状態…早く解放されたいです笑い泣き



6w頃は、なんとなく気持ち悪い、でも食べれる。食べた方が調子いいかも?と感じる。

7w頃は、基本体調不良、でも食べれる。

8w前後からは、常に体調不良、食べた30分後くらいにずしーんとお腹が重く痛くなる感じ。けっこつらい。

9w前後からは、お腹が空いてる方が体調が良く、食べると苦しみ出すので、食べるのが億劫に。量も食べれなくなる。食べた後苦しまないのはフルーツとハーゲンダッツ。

10w過ぎた頃から、食欲はそんなにないが、お昼とかの1食はご飯ものとかパン系とかが割と食べれる。食べた後の気持ち悪さもいつもと同じくらい。

11w前後〜現在、ほんの少しつわりが軽くなってきたかもと思うこともありましたが、基本は10wと変わらず…それにプラスしてなぜかニオイがダメになってきました。特にキッチンのニオイ。流しとか、ゴミ箱とか、ダメです。ご飯の炊けるニオイは別にイヤなニオイとは感じないんですけどね。


あ〜、あとどれくらい?
と、分かるもんなら知りたい。
対処のしようがない、体調不良、ほんと辛いですショボーン


でも我が子が頑張って大きくなってる証拠と思い、私も頑張ります。