【旅Log Afterword】今回の一番の目的果たせず(泣) | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.


【旅Log Afterword】

=弾丸でやってきた石川県/加賀/山代温泉。一番の目的出会った加賀パフェとやらにありつけなかった😢=


サムネイル

​旅の編集後記だよぉーー


今回の【石川県/山代温泉】に行った裏の目的はこちらのインスタの投稿だった


東京からならサクッと行けるし

行ってみるか!ってなったわけ


⬇️最大の目的はこちら

加賀パフェだったの🤣


でも、運悪くお店はお休み😭

これも日頃の行いかぁ


また、リベンジして行くぞーと誓った

山代温泉旅でありました


なので、今回はお土産&戦利品は無


&帰りも飛行機だったけど

急遽キャンセルして北陸新幹線に切り替えましたー