【2024.6旅Log Foreword】小松空港経由でサクッと石川県/山代温泉へ | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

✈️旅Log Foreword✈️

=行き先が決まったら交通手段→宿→食べ物屋→空港or駅などへのアクセス→現地のオプショナルツアーetc・▶️・▶️・▶️

旅行での1番の醍醐味なんです=



【サクッと山代温泉へ】


本当に急に『連休が取れそう』だ!って思った瞬間


そ直ぐに飛行機(時刻表を睨めっこ)探しちゃうよね🤣🤣🤣悪い癖👎


ってな訳で時間制約がある中で

サクッと行けて飛行機に乗れる空港(行き先)は限られますよね


そんな時は

【旅先ストックのメモ】を見返してみると...


そーだ

一度、調べて諦めていた石川県山代温泉に行ってみよう。となりましたわ🤣


山代温泉観光HP



思い立ったら吉日😂こりゃー直ぐに手配だな


※小松空港行きは直前でも価格変動が少なく羽田✈️1時間ちょっと


小松到着後は金沢などの観光地多数ありで良いよね


やっぱり北陸新幹線より飛行機を選んじゃう僕🤣