【旅Log-Experience】西表島でカヌー体験してみる | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

🍨旅Log/​Experience 🥩

旅で体験した『顧客体験』を記してみた

オプショナルツアーって時にはサイコー


【西表島でカヌー体験】


"旅に出て何かを体験する"という事が今の時代の最先端なのだ


今回は石垣島からフェリーで40分の離島『西表島』でカヌー体験


あいにくの天気でしたがしっかりと楽しみましたー


マングローブでカヌー体験in西表島

⬆️こちらベルトラさんで予約しました


西表島に着いたら早速簡単な着替えとカヌーレッスン(カヌー初体験の方も多くいましたよ)


そのまま仲間川へGo


マングローブの中を散策


そしてまたまた仲間川へ

約3時間の体験はハードでしたが


こちら!インストラクターの方が話も面白く丁寧だったので終始笑いの渦でしたわ


このツアー!ランチを挟んで午後は竹富島へ行く。充実のオプショナルツアーでした