【MyYokohamaWalker】横浜東口からのみなとみらい潜入 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

MyYokohamaWalker


【横浜/臨海パーク】

横浜東口から臨海パークのウォーキングルート。天気さえ良ければ最高のウォーキングルートなんだよね。なぜなら信号機が少ないのですよ。


横浜臨海パークHP



【📍Kアリーナ】


【📍横浜東口】


【📍ザ・カハラホテル&リゾート横浜】


【📍横浜みなとみらいホール】

パシフィコ横浜を横目にこんなに"みなとみらいスポット"を歩くことができるのです‼️おすすめー


⬇️臨海パークはこんな感じ‼️


⬇️臨海パークのウォーキングルート👍


ほぼ信号なく3キロほどを歩くことができます